第103回 「私ばっかりずるいでしょー」
ジェニーさん
おはようございます。
久しぶりに返信します、さ◯◯です。
バナナ、来ました〜(^_^)v
メルマガ読んだとTwitter開いたら
バナナが出てきてびっくりして報告したくてメール書いてます(笑)
おもしろいですね
こんなふうにゆるーくこの世界で生きていきま〜す。
最近の出来事なんですけど。
私、派遣社員なのでボーナスないんですね。
で、ボーナスほしいなぁと思って
じゃあ正社員に転職しよう!と思って求人色々見てたんです。
で、旦那さんがいるんですけど何年も何年もボーナス出なかったんです。
出ないことが当たり前になってたんですけどね、
求人見ながら、
「ボーナスほしいからってもう全部自分の力でなんとかしなくてもいいよー(できるけどw)」
「旦那さんのボーナスが出て、それを私がもらってもいいよー」
前にジェニーさんが書いてらした魔法の言葉を思い出して
「私ばっかりずるいでしょー」
「私ばっかりいいでしょー」
って呟いてたんですね^_^
で、すっかり忘れてたら
何十年かぶりに旦那さんの会社、ボーナス出ました!(´∀`*)ウフフ
全額渡してもらえました♡
もちろん旦那さんにもいくらか渡して、
あとは税金とか学費とかで全部なくなったんですけど…♡
私の世界にバナナもボーナスもありましたー!
さ◯◯ちゃん より
++
( ゚д゚)すごーーーーーーーいっ
バナナもすごいけど
何十年かぶりにボーナス出たん?!
ヒョーーーーさすがやねぇーーー
循環っ循環っすごいなぁーーー
あたくし、
なぜか日村さんばっかり見かける(バナナマン笑)
前回のメルマガを読まれて
即バナナのお返事いただきました ^ ^
「私ばっかりずるいでしょー」
「私ばっかりいいでしょー」
は、
これかな?
https://1lejend.com/b/detail/coUtAw/4178293/
第62号 「本当の ほんとうは どうしたい?」
あらーー
これ、すっかり忘れてたわーー
さ◯◯ちゃん ありがとーーー
うちらって
その他大勢の中の「わたし」だと思ってるけど
実際、ちがうよね?
自分が見てるのは
「わたしが主人公」だよね?
どんなに「脇役のような わたし」でも
ちがうよね?
「脇役のような を やっている 主人公のわたし」
だよね?
どんなに「ちっぽけのような わたし」でも
「ちっぽけのような を やっている 主人公のわたし」
だよね?
自分の人生の
自分の周りは
全員
配役だもんねー
じゃあ
あなたは
「主人公のわたし」に
どんな気持ちを味わせたい?
「主人公のわたし」を
あなたは どう扱う?
あなたは
あなたを どう扱う?
あなたが
あなたを許しているのか
あなたが
あなたを責めているのか
あなたが
あなたをいじめているのか
あなたが
あなたを褒めているのか
あなたが
あなたを受け入れているのか
いかがかしら?
そんなことを
つらつらと
書いてみました ^^
お盆ですねー
帰省と観光客と夏祭りやライブで
なんだかんだ賑わっている博多よりの
ジェニーさんでした
*
編集後記
最後まで読んでくださって
ありがとうございました
ちょっとメルマガの間が
空いちゃって
ごめんちゃいっ
ここのとこ
かなり腸がイマイチなので
16時間食べないで
8時間は食べていい
オートファジーだったかな?とか
腸活とかやってみたんだけど
んーーーなんか腸が痛くて
んで、うまく動いていない感じで
どうしたらいいかわからなくて
痛みに・・_(:3」∠)_。。へたばっていました。。
大の病院嫌いなのだけどw
そろそろ観念して
病院へ行って来ようと思います。
けどね
この腸が痛いの とか
この腸がうまく動いていないの はね
「自分の才能を 出し惜しみしている」からだなぁー と
あたしは思いますのよ
出し惜しみしとる場合かっっww
自分の魂に合った生き方を
しないとねー ^^
また書きますねーー
自分を ぜんぶ ゆるす
あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように
ジェニーより
★ご参加のお声
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k1/yFes/iIx3H/
<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!
リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます
第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
第10号 第十話 「いつも通り」という道
◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k3/yFes/iIx3H/
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kw/yFes/iIx3H/
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k1/yFes/iIx3H/r/d.php?t=883406526&m=satoko.satoko.ryo.ryo%40gmail.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kj/yFes/iIx3H/
インスタ
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kW/yFes/iIx3H/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■