配信日時 2022/04/17 20:15

【みけまゆ通信】「愛の満月であなたの平和と調和を願う」



=========================================== 2022/4/17 vol.443
【みけまゆ通信】『運勢を上手く乗りこなすヒント』

☆・☆・☆================================================== 

☆☆☆西洋占星術講座初級編、2022年度募集開始! ☆☆☆

ホロスコープを読むことは『あなた自身の人生を読むこと』

今年もやって参りました!
西洋占星術講座初級編のご案内です。 

初級講座に関してYouTubeで語っていますのが、こちらです。 
https://youtu.be/MVO5XfTo8Gk 

22年の特徴は、21年に続く、風の時代の天体やサインの使い方を
お伝えするとともに、今年はどうやって天体を使ったら良いかを
ちゃんと織り交ぜてお話ししていこうと思います。

っていうか、いつもやっていることですが、今年は特にそれを意識しようと思いました。(笑)

もちろん、ホロスコープはその人全体を象徴している中ですので、
それをどうやって読むか?と言う事もお伝えします!
(ていうか、むしろ占星術講座ではこれがメインです) 

プロになりたい方、プロでなくても
「ちゃんと」ホロスコープが読みたい方、
未来予測がしたい方、
(初級で未来予測方をを教えているのはおそらくココしかないんじゃないかな?) 

占星術を学ぶと、天体との意思疎通が格段に良くなります。
それは特に意識しなくてもそうなっていきます。
天体と同調し、意識を上げて充実した人生を送りたい方、
ぜひぜひお申し込みをお待ちしております! 

【詳細とお申し込みはこちらから】
https://kkmaestro.com/kouza/astrology/basic/

★ ★ ★ ★

・・・最近、メルマガ書いてなかったんですが、
ごめんなさい。

これまで、ブログには占星術関連のこと。
そして、メルマガでは、意識的なことを中心に、
占星術では、ブログに書けないようなことなどを
お伝えしてきましたが・・・

なんか、そもそも話すほうが得意なので、You Tubeで、
それらも全部話してしまうようになり・・・

それで、メルマガかけない、という感じだったのですよ。

で。
でもね。
でも、なんでメルマガをやめないかって、それは・・・

文字で伝えたほうが伝わることもあるなーと思い、
これからは、不定期になるかもしれないけど、
文字で伝えたほうが伝わるなーと感じることを伝えていきたいと思います。

今日は、そういうことをお話します。

さて、本題です。

「愛の満月であなたの平和と調和を願う」


はい、今日4月17日は満月です。
っていうか、夜中の4時頃だったので、もう過ぎてはいるのですが・・・^^;

今日はぜひぜひ魚座に女性天体(金星・木星・海王星)が
3つも入っている今、私たちは女性的感性を持って、
そして平和や愛、癒しを促して、ワンネスになることが容易にできる時です。

ワンネスになる??なにいっちゃってんの?
って思うかもしれませんが、
私達、本当は神の化身なので、出来るんですよ~
ワンネスに繋がる、といった方がピンとくるかもしれませんが、

本来は、ワンネスになれる、です。

私たち人類は、皆この地球にいて、一人ひとり、個々がバラバラに
なっていると思っているかもしれませんが、
意識の世界、詳しく言うと無意識の世界では、皆がつながっています。

無意識からだんだんと顕在意識へと上がってくる時に、
個別感覚になっていき、そして、自分の魂の役割によって、
違う働きをしているのです。

本日、この満月、最高潮に意識の力が強まっているこの時、
ぜひぜひ皆さんにやっていただきたいことがあって、
こうしてメルマガを書いています。

それは、平和と調和を願うこと。
できれば平和と調和の感覚を「自分の中に生み出してほしい」と言うことです。

今、ウクライナやロシアで戦争が起こっています。
いや、本当のことを言うと、世界はいつでもどこかで戦争をしていますが、
今は、ロシアという大国が戦争しているので、その意識がすごく上がっています。

ですから、平和と調和の感覚を、外的な部分に対して、
祈ったり、エネルギー送ったりするんじゃないの?って
そう思われるかもしれません。

しかし、私が皆さんにぜひお願いしたいのは、
「ご自分の平和と自分の調和を願ってほしい」のですね。

そして願うだけでなく、ぜひ自分の平和と、自分の調和を意識してほしいのです。

なぜなら・・・
ディープなことを言いますよ。

この世界は、あなた自身の内面の世界が外側に、現実として
「投影」されているだけです。
もっとディープな言い方をすれば、
私たちは「まやかしの世界」にいて、
その「まやかしの世界」を見て、
心が反応して、さらに内面の世界を作っているのです。

あれあれ??
ってかんじですよね?
でもね。
これ、実は本当のことなのです。

だから、悟った人とか、スピのすごい人とかは、皆言ってるでしょう?
「あなたの内側の世界をいつでもハッピーにしてね!」
って。
「そしたら、現実はハッピーにしかならないよ」って。

これ、本当なんですよ。
脳の研究している人も、同じこと行ってます。
意識通りの現実世界が作られるって。

実は私たちは、この、内面の世界が現実をつくる、
ってことを忘れてしまうと、
それはもう、どんどんまやかしの世界にはまっていってしまっていくんです。
そして、自分自身、魂から外れていきます。

実は、ウクライナやロシアの戦争に直面していない人達
(現場にいない人達といっても良いかも)にとっては、
戦争というまやかしを見ているに過ぎないのです。

あなたの事実は、テレビやインターネット等のメディアに
乗せて流れている情報を聞いたり見ているだけ。
つまり、事実は電波を受け取っているだけなんです。

テレビやネットの場合は、画面の「ドット」の集合体を見て、
心を反応させているだけなんです。

これが、本当の事実です。

え?って思うかもしれませんが、それが当事者じゃない人の
「現実」です。

(いや、戦争は起こっているんですけどね。お・そ・ら・く・は)

そして、そこから流れてくる情報に対して、あなたの心が反応します。

その反応は、もちろんあなたに取っての真実であり、事実です。
その反応によって、あなたはいろいろと思考し、行動しようとしたり、
感情をわかせているのです。

だから、いろんな情報が流れていますが、それを個々が受け取って、
「これは事実だ!ロシアが悪い!」とか
「いやいや、これはプーチンが悪い!」とか
「ウクライナの大統領大丈夫かな?」とか
「ウクライナの人達は大変だな」とか
「ロシアの人達も大変だな」とか
いろいろ思っています。

そして、この起こっていることは、
人によっては「本当のこと」で、
別のひとに取っては「嘘かもしれないこと」
なんです。

だから、情報を聞いて、みなさん、いろいろな反応をします。

実は、当事者の人でも、その人の観念によって、
真実は変わってきます。

だから、本当も、嘘も、何が善で何が悪かも、
その人によって異なる、これが「事実」です。

簡単にいうと、ロシアが悪い!と思っている人は、
ウクライナの平和を願うでしょう。
ウクライナは悪いやつだ!と思っている人は、
ロシアの平和を願うでしょう。

これって、エネルギーが分散されてしまうんです。


だから、いろんな人が外的なところにいろいろな思いを乗せて祈るより、
その人の中の調和、そして平和を祈ったほうが、
実はその祈りは、集合意識に乗って、本当の調和に行き着きます。

なぜなら、自分自身の平和や調和に対しては、
皆さん、純粋に、本気で本当に真っ直ぐな気持ちで平和や調和を祈るからです。

そして、私たち一人ひとりが、その人の「世界」を作っています。
その世界の「平和」、「調和」を願うエネルギーが、集合意識で一つになれば、
それが、いちばん地球が平和になり、宇宙の平和につながっていきます。

ということで、
皆さん、お一人お一人、ご自分の平和と調和を願っていただければな~
と思うのです。

ちなみに。
もちろん平和や、調和を願って、直接的な寄付をしたり、
何らかの手助けになるような活動する事はとても大切なことです。
また、全世界が早く平和に!って外部に祈ることを否定しているわけではないですよ。
それもどうぞ、行っていただければと思います。

でも、寄付やその側に向けての願いは、すべての人が出来るわけじゃあありません。

でも、自分の平和を願うことって、皆さん、すぐに出来ませんか?
自分にとってメリットあることを願うことは、出来るでしょう。

なので、満月のこの日、今日1日だけは願ってみてほしいのです。
(満月過ぎてももちろん、大丈夫!!)

ご自分に向けた意識のあり方が、私たちの集合意識につながり、
そしてそれは確実にロシアやウクライナの人の元へ届きます。
その願いその祈りの力が、戦争の当事者の心を変え、
そして地球自体にもその願いが届く可能性が最も高い方法だと思います。

そしてそれだけでなく、実際、皆さんの平和や調和の現実も、
少し時差はありますが、必ず生み出すことにつながります。

ぜひぜひ今日、1日1分でも3分でも5分でもいいので、
ご自分の中の調和や平和を願い、
実際にその「調和感覚」になっていただければと思います!

それは確実に宇宙にある、星々にも届き、
宇宙にも影響及ぼし、そして地球にも良い影響を及ぼすでしょう。


そんなわけで本当に今回はここまでです!
最後までお読みいただきましてありがとうございました!

みけまゆみ


★ ★ ★ ★ ★ ★

4月のセッション予約のこり2枠のみです!(4月は多めに出してます)
5月のセッション枠、出しました。

世界で戦争が起こっている中、
様々な人間関係や状況が変わっているでしょう。
そこでとても大切になるのが、いかに「自分らしくいられるか」。

それは、快適な自分でいるか、ということとイコールです。
快適な自分は、ホロスコープチャートのまま、生きること。
そして、その中でもできるだけ快適な選択をすることです。

引き続き、自分が行きたい方向性への目的・目標意識を持ち、
新しいステージを意識して進まれると良いでしょう。

セッションの詳細、お申込みはこちら
https://kkmaestro.com/home/kantei/

★ ★ ★ ★ ★

最近のYou Tubeで見てほしい集です!
4/16 キロンについて。癒やしだけじゃない天体!(new)
(→これ、占星術中級講座でも話している話です)
https://youtu.be/T8288s2k0sk

4/13 なぜ奴隷意識になってしまうのか?&
将来成功しやすいお子さんの育て方
(この間も載せました。何度も見てほしい!です!)
https://youtu.be/HSlrB9t6gXA

4/12 可能性を広げようとすると、なぜ抵抗が発生するのか?
(前回も載せました)
https://youtu.be/oxlacXpmPCs

もし、ご覧になっていらっしゃらない方がいらしたら、
ぜひ、見てみてくださーい!!

★ ★ ★ ★ ★

☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン 募集中!☆
あなたの世界を作っている、霊的な自分とつながる!

リアルタイムサロンは、次回は4月22日(金)19時~です!

テーマ「お金の声を聴いて、あなたの奥底に眠る価値観を開放する&心からの感謝で豊かさを引き寄せる」

ご自分から発している波動、バイブレーション。
これはとても大事です。

この無意識にご自分が発しているバイブレーションによって、
引き寄せられるものや事柄が変わってきます。

あなたが、愛と感謝のバイブレーションであれば、
それにふさわしいものが引き寄せられるでしょう。
あなたが、怒りや悲しみ、憎しみなどのバイブレーションを発していれば、やはりそれにふさわしいものが引き寄せられます。

それらが、あなたの手元に入ってくるお金にも関係してくるとしたら・・・?

今回は、これらのことをやっていきます!
セラピストのりえさんとの、コラボのオンラインサロンです!
水瓶座の時代は、揺るぎない自分を表現していくのが大事な時代です。

自分の現実を作っているのは、あなたの霊的な意識。
その霊的な自分とコンタクトし、意思疎通を取ることは、
充実した未来を作ることに必須です!

価値ある内容をお値打ちで、毎月お届けいたします(*^^*)

お申し込みや詳細はこちらから!
https://kkmaestro.com/aquarianage/

★ ★ ★ ★ ★
=================

【公開質問】いつでも受け付けております!
個人的すぎる&複雑すぎるご質問にはお答えいたしかねますが、
そうでないものは、メルマガにて、回答したいと思います。
ご希望の方は【公開質問】とメールの題名の頭に付けてくださいね。

=========================
【メルマガのバックナンバーURL】
過去の気になる記事がありましたら是非!ご覧ください!(^―^)
https://1lejend.com/b/ylTfyIRnMhs/(2016年11月4日~)

上部にメルマガ登録と、メールアドレス変更の
リンクもついています。
急に届かなくなった!という場合は、こちらをご覧いただき、
メールアドレスの変更等、行ってみてください。

===========================================================

【YOUTUBEチャンネルで 4月17日満月、のチャート読んでます!】
新月、満月や四季図を解読しています!
2週間前アップしますので、中期的な流れを知りたい方は、
ぜひご覧ください。チャンネル登録もよろしくお願いします!
4月17日満月 https://youtu.be/78sDTpx0MEs
ウクライナ情勢のタイミング予測その3 https://youtu.be/cWxkoJY1po0

★みけまゆみの公式Facebook、講座等の最新情報を記載しています。
みなさんの応援「いいね!」よろしくお願いします
https://www.facebook.com/kkmaestro


感想・公開質問等はこのメールアドレス
mike-members @kkmaestro.com
にまでどうぞ。

※個人的な形で質問に回答はいたしませんが、シェアする形で回答
させていただきます。
また、感想をメルマガ等に公開させていただくお願いをさせていただく
ことがございます。(許可をいただきます)

===========================================================

★みけまゆみ公式サイト:https://kkmaestro.com

★占星術ブログ
 「みけまゆみの日めくりホロスコープ」
  https://horoscope.kkmaestro.com/

===========================================================

Copyright(C)2003-2022 Mike Mayumi All rights reserved.


==================================================== ☆・☆・☆

【みけまゆ通信】『運勢を上手く乗りこなすヒント』

発行者:みけ まゆみ

メールアドレスの変更は、以下からお願いします。
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmmxxh

購読停止は、以下からお願いします。
https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com
※クリックだけで配信解除ができます。