【みけまゆ通信】
=========================================== 2019/2/15vol.342
【みけまゆ通信】『運勢を上手く乗りこなすヒント』
☆・☆・☆==================================================
★潜在意識書き換え&占星術のセッション♪
2月のセッション枠はいっぱいになりました!
どんどん状況が良くなっていくとのご報告を
受けている、潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)
占星術との相性も良く、願望成就が進みます!
2月の流れは、メルマガの最後をご覧ください。
http://www.tsukinosu.com/home/kantei/
★ ★ ★ ★ ★ ★
2月17日(日)10:10~17:00
本日、締切です!残り1名様!
~今年こそ結婚したいあなたへ~
幸せになっていただきます!『結婚法則講座』やります!
セラピストRieさんとのコラボ講座です!
今年は、自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、
運命共同体としてのパートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることに
とってもふさわしい時期です。
ここ数年で、結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、
パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。
その実績を、皆さんに余すことなくお伝えします!
「結婚するには、確実にそこに法則が存在」します!
そのことがちゃーんと分かっているRieさんとのコラボ講座。
私は結婚は人生にとってとても意義のある、大きな経験になりえる
素晴らしいことの一つだと思っています。
素晴らしい結婚に向けて前進したい方、ぜひ、お越しください!
詳しい内容は、以下のページをご覧ください!
(私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)
気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
https://bit.ly/2D3GzkQ
★ ★ ★ ★ ★
本題です!
・・・こんまりメソッドの実践をしようとしたら、
その前に、自分の体やオーラ(意識体)の整理を
しているみけです。(笑)
いや~それにしても・・・・
こういうことはあんまりブログに書けないので
(理由:誤解する人が多いし、
必要以上にネガティブになっちゃう人がいるので)
皆さんに、ひっそりと(ひっそりでもないか!)
お伝えしますけどね。
トランジット天体が・・・
今、土星と冥王星がコンジャンクションしてきているでしょ?
そして、牡羊座から牡牛座に天王星が移ろうとしているでしょ?
今日は火星が牡牛座に移行して、
更に、満月の日には、太陽が魚座、
そしてキロンが春分点を超えるでしょ?
もう、ここまでサインイングレス(天体の移行)祭りになると、
もう、ひっちゃかめっちゃかですよ!!
こんな時は、もちろん、みんな調子を崩します。
調子をくずすまい!としている人は、眠いです。
なんとか、寝ている間に調整かけようと必死なわけですよ。
肉体は。
というか、肉体よりも先に、意識体が天体の影響を受けて、
でも、同時に肉体の細胞のほうが影響を受けるので、
もうね・・・
がたがたとかボロボロとか言っている人が多くなる時なんです。
で、冬なもんだから、これ幸いと、インフルにかかってみたり
するんですよ。
休みたくて。
そう!休みたくて。
休んで当然なんです。
だって、休まないと、変わらないから。
今までのパターンを変えられないから。
サインイングレスだけじゃないんですよ。
もっと大きな流れは、やっぱり、冥王星に土星がダイレクトヒット
している事なんです。
ここで、疑問に思った人もいると思います。
冥王星にたいしての土星のアプライ(接近)だから、
土星にとってはすごく大変だけど、
その影響を普遍的に皆が受けるって変じゃない?
いえいえ。そうじゃないんです。
土星は、三次元の王様。
つまり、現実世界の王様。
もちろん、社会的に責任がある人の方が影響を受けますが、
そうじゃなくても、あかちゃんでも受けます。
それは、土星が、殻や骨に関係するから。
個を作っている天体、それが土星です。
個を認識する為に、私たちは肉体を持っていますよね。
意識体は、人と混じりあっていても、何も感じないことが
ありますが、
(だって、隣に座っている人の意識の影響を受けているけど、
そんなの認識していたら、やってられませんからね~)
しかし、肉体はまじりあわないでしょ?
混じり合う行為はあるけど、あれだって
完全にまじっているわけではないです。(爆)
この個を作っている、身体、土星はこの身体にも実は影響します。
(※細かくいうと、体の枠組みを作っているものです)
また、もちろん、個人の常識にも影響をするし、
社会の中の秩序も、ルールも、常識も、
そういったものすべてが、土星です。
冥王星に土星が近づく=これまでの常識の根本が覆る
ってことなんですよ!!
そりゃーーー、調子くずすでしょ??
で、それだけじゃないんです。
今は自分をこれまでと同じように扱っていたら、
やっぱり調子を崩します。
だから、もう、絶対に、自分の体の声、意識の奥深くの声、
そういった、すでに天体の影響をばりばり受けて変わろうと
しているものに、従ったほうがいいという事なんですよ。
だから、その為に、他者が伝えてくれている、何気ない
自分への印象などは、自分よりもよっぽど正確だったりします。
それを受け入れてみても良いでしょう。
そして、徹底的に自分軸⇒自分の主観、
これを優先にして、選択するようにしたほうがいいでしょう。
会社の人に迷惑が掛かるから、〇〇する、
家族に迷惑がかかるから、〇〇する、
あの人に嫌われたくないから、〇〇する、
そうした、他人を基準にした価値判断をするのは、
少なくとも今はしないほうが得策なんです。
そうしたほうが、自分の意識の声は聞けます。
身体も声も聞けます。
そして、さらに、自分軸の選択をしたらどうしよう・・・
って思うかもしれませんが、
それもぶっちぎる勇気。
これが大事です。
牡牛座に火星が入りますし、天王星も火星をバックアップ
していますので、今は勇気は出やすいです。
是非、自分軸⇒自分勝手といわれてでも!!
自分の意識の声、体の声を聞き、
自分軸の選択をしてみてくださいね!
そうやったほうが、早く、自分をこのすごい宇宙の流れに
乗せることが出来ますよ!
そんなわけで、本日はここまでです!
ご覧いただきまして、ありがとうございました!
みけまゆみ
★ ★ ★ ★ ★
【マンスリースター星座シリーズ】
次回は2月23日(土)11:00~ ラスト魚座の回 です。
リアルタイム受講の締め切りは、21日(木)23:59まで!
いよいよ、サインの最後、魚座、統合の時です。
これまでの歩みを、上手に統合し、浄化させていくこと。
これは次の可能性への大事なステップ。ここが上手くいかないと・・・
次に行くことが出来ない?!こともあるのです!
そして、魚座こそが、未来への可能性を大きくしていきます。
円滑な運勢の上昇、そしてあなた自身の成長をスムーズにさせる為の、
大事なエネルギー、魚座。
そのエネルギーを、活かしていきましょう!
このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。
今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
占星術の知識は全く必要ありません。
占星術を知っている方は、より楽しめると思います!
講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
http://www.tsukinosu.com/monthly-star/
=================
【公開質問】いつでも受け付けております!
個人的すぎる&複雑すぎるご質問にはお答えいたしかねますが、
そうでないものは、メルマガにて、回答したいと思います。
ご希望の方は【公開質問】とメールの題名の頭に付けてくださいね。
=========================
【メルマガのバックナンバーURL】
過去の気になる記事がありましたら是非!ご覧ください!(^―^)
https://1lejend.com/b/ylTfyIRnMhs/
上部にメルマガ登録と、メールアドレス変更の
リンクもついています。
急に届かなくなった!という場合は、こちらをご覧いただき、
メールアドレスの変更等、行ってみてください。
========================================================
【2019年2月~3月の流れ】
2月は、1月の月蝕の影響、そして日蝕の影響も受けて、変化が大きいながらも、
するっと、勢いよく進んでいくでしょう。目標を決めている方は、
それに向けてまっすぐに進んで行くことをお奨めいたします。
しかし、その目標が固まっていない方は、周囲に翻弄されてしまい、
自分がどこに向かっているのかを見失ってしまいそうになる可能性があるかもしれません。
今からでも遅くはありません。自分が行きたいところを見つけると良いでしょう。
そして、過去からの常識や観念を手放し、自分を変えることで未来を変えることに
徹底していくと良いでしょう。
3月は、自分の夢を形にしていくことに、いよいよ取り組むと良い時期となりました。
これから周囲の状況はがらりと変わっていきます。
ご自身の価値観、概念、観念、そういったものも、どんどん変わっていくでしょう。
これまでと同じ考え、思考でいると、上手く行かないことが増えたり、
失敗だと思うことも増えるかもしれません。
地球は3月から、7年に渡り、これまでの価値観、概念を大幅に改革する時期に入ったのです。
3月前も、そして3月の最初のころも、様々な変化をご自分に取り入れていくと良いでしょう。
そうすれば、新しい流れをいち早くつかむことが出来るでしょう。
3月は
・自分の目標と、人生の目的を定めたい方
・自分を変えたい方(価値観、概念、観念を含む)
・夢を実現、顕現化したい方
・自分の強みを知って、本来の実力を出して行きたい方(推奨:潜在意識書換え・アットゾーン®)
・目標に対する不安やネガティブ感情を払拭したい方(推奨:潜在意識書換え・アットゾーン®)
・思い込みを解消し、人生を根本から変えて行きたい方(推奨:潜在意識書換え・アットゾーン®)
・これまで何度も繰り返してきた問題、人生のパターンを変化させたい方(推奨:潜在意識書換え・アットゾーン®)
このような方にセッションをお奨めいたします!
【セッションの詳細はこちらから】
http://www.tsukinosu.com/home/kantei/
===========================================================
【YOUTUBEチャンネルで2月20日、満月の読みアップ!】
新月、満月や四季図を解読しています!
2週間前アップしますので、中期的な流れを知りたい方は、
ぜひご覧ください。チャンネル登録もよろしくお願いします!
2月20日 満月:
https://youtu.be/cyHHXxf129E
★みけまゆみの公式Facebook、講座等の最新情報を記載しています。
みなさんの応援「いいね!」よろしくお願いします
https://www.facebook.com/kkmaestro
感想・公開質問等はこのメールアドレス
mike-members@tsukinosu.com
にまでどうぞ。
※個人的な形で質問に回答はいたしませんが、シェアする形で回答
させていただきます。
また、感想をメルマガ等に公開させていただくお願いをさせていただく
ことがございます。(許可をいただきます)
===========================================================
★本サイト「月の巣」:
http://www.tsukinosu.com
★占星術ブログ
「みけまゆみの日めくりホロスコープ」
http://horoscope.kkmaestro.com/
===========================================================
Copyright(C)2003-2019 Mike Mayumi All rights reserved.
==================================================== ☆・☆・☆
【みけまゆ通信】『運勢を上手く乗りこなすヒント』
発行者:みけ まゆみ
メールアドレスの変更は、以下からお願いします。
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmmxxh
購読停止は、以下からお願いします。
https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com
※クリックだけで配信解除ができます。