配信日時 2024/08/10 21:00

お久しぶり~。【163号】

〇〇さん、こんばんは。

高橋ゆりこです。

今日は、どんな1日でしたか?


+‥‥‥‥‥‥+


募集中!

UMIマスターコース20期。9月開講。


▽今すぐお申込の場合はコチラ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ejclbGy

▽詳細はこちら
https://ameblo.jp/chu-lip-7/entry-12861696776.html


基礎講座は、オンラインの他に、東京と大阪で会場開催も予定しています。


+‥‥‥‥‥‥+


おひさしぶりでございます!


久しぶりに帰ってきた次男との時間、長男と次男との絡み、などを、しっかり堪能いたしました。


次男が高松に行ってからの半年は、

朝、目が覚めても、布団でだらだらめちゃコミとか読んで過ごしたりしていたけれど、

次男の滞在中は、

目が覚めた5時過ぎには布団から出て、

リビングでササッとPC仕事を終わらせ、

時間になったら次男を起こしに行ってジャレて、

朝ごはん作って食べさせて、次男といろいろ活動して、お風呂と歯磨きを見守り、

次男と一緒に布団に入って寝る生活で、

「ああ、私の日常ってこうだったなぁ」ってしみじみと懐かしさを感じました。


たった半年なのに、もうはるか昔のことのように。

人間って、ものすごく環境に順応する生き物なんだなぁ。


人生初のライオンキングはとにかく感動で、

工夫したら、人間ってこんなこともあんなこともできるんだ!

ってほんとうに心の底から感動したし、

歌のうまさとパフォーマンスの素晴らしさにも心が震えた。


子どもたちと一緒に観に行くことができて、ほんとうによかったです。


久しぶりの釣り堀では、私がぶっちぎりでたくさん釣り、相変わらず釣り堀では謎の強さを発揮。


近所の市民プールにも行けたし、

とりたてて派手なことはライオンキングくらいでしたが、

次男いわく、

「暇だったけどすごく楽しかった」のだそうです。


それどういう意味?って聞いたら、

のんびりリラックスして過ごすことができて、とても楽しかったのだそう。


一瞬、つまらなかったのか??って心配しましたが、楽しめたようでよかった。


次男が、うちの近所の美味しいお寿司屋さんと銚子丸に行くことを楽しみにしていてね。

お寿司屋さんの定休日が水木なので、

火曜の夜に近所のお寿司屋さん、木曜のお昼に銚子丸ということにしたんです。


そしたら、水曜にどうしても出なければならないランチ会議が入りまして。

それが、寿司屋のランチコース料理でした。


3日連続寿司チャレンジ!みたいなことになっちまったYO。笑


美味しかったけどさ。

3日連続お寿司はもうやりたくないですw



昨日、長男と次男は四国に飛び立ったので、ひさしぶりの一人暮らしです。


子どもたちが行ったあと自宅に戻ったら、

家の中が異様に静かに感じて、ちょっと精神的にダメージを喰らいました。


目をそらさずに、

「そりゃあ寂しいよなぁ。」ってじーっとその気持ちを見つめて感じてあげていたら、

スーーーっと抜けていきました。


夕方からは、松戸宿 坂川献灯まつり。

よさこいソーラン節を踊りました。


だーれも私を見てくれる人がいなかったのは残念でしたが、楽しく踊れました。





はからずも、せり出している舞台の上で踊る羽目になり、盛大に間違えましたが。。。

それもまた良し!


打ち上げではたくさん瓶ビールを頂きました。



松戸まつりでも踊るので、そのときは誰かに観てほしいなぁ。

そのほうが楽しいじゃない?笑


さて。

今日の夜は、UMI仲間の島本佑佳ちゃんと、黒田カオリちゃんと、ザクロレストランへ。


先月行った、めちゃ繁盛してるトルコ料理のレストランです。

https://ameblo.jp/chu-lip-7/entry-12860464152.html


また、うざいおじさんにいじられてこようと思いますw


明日は、人生初の、我が社の社員さんとの個人的なサシ飲み!

こっちも楽しみ~~~。


連日飲んでばかりナリw




〇〇さんの明日もきっと大丈夫。




ネタ切れになってきたので、

メルマガに書いてほしいことのリクエスト下さい。

おねがいします。



最後までお読みくださりありがとうございます!



+‥‥‥‥‥‥‥+


【私に質問がある方は、このメールに返信で送ってください】


できるだけ、メルマガで回答していきます。

ただ、すべてのご質問にお答えできないことをご理解下さい。


ご感想もぜひお寄せください!

中の人(私)が、めっちゃ喜びます!!!


+‥‥‥‥‥‥‥+


*このメルマガがお役に立てる方がいらしたら、ぜひご紹介ください。

 ↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eHSbylTya


+‥‥‥‥‥‥‥+


バックナンバーはこちらでお読み頂けます!

https://1lejend.com/b/eHSbylTya/


**********

高橋ゆりこ
info@yurikoba.com 

**********



配信解除はこちらをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=###mail###