〇〇さん、こんばんは。
高橋ゆりこです。
今日は、どんな1日でしたか?
+‥‥‥‥‥‥+
募集中!
UMIマスターコース20期。9月開講。
▽今すぐお申込の場合はコチラ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ejclbGy
▽詳細はこちら
https://ameblo.jp/chu-lip-7/entry-12861696776.html
基礎講座は、オンラインの他に、東京と大阪で会場開催も予定しています。
+‥‥‥‥‥‥+
最近、ご感想や「実践してみたよ!」というメールを沢山頂けるようになって、
めっちゃ嬉しいです!
1月20日に急に思い立って始めたこのメルマガは、いつの間にか半年続いています。
やっぱり何事も続けてはみるものですね。
昨夜も、
------
小豆昆布を作って食べて1日すごしたら、
私も1.3キロ減ってました

ありがとうございます♪
ゆりこさんのメルマガ読み続けてると
行動力変わってくるですね!
これからもメルマガ楽しみにしています。
------
ってメールが届いて、とても嬉しかった。
私のメルマガ読み続けてると行動力が変わってくるって言って頂けて、めっちゃ嬉しい!
嬉しい嬉しい嬉しい。
ありがとうー!!!
さて。
今日、次男が春休みぶりに帰ってきます。
今、朝の7時10分ですが、もうすぐ空港に迎えに行きます。
到着は10時半過ぎの便なのですが、
なにせ、コロナが明けて以降、空港の混雑ぶりが半端なく、
土日祝などは駐車場はずっと満車なんです。
今は夏休みだから、予約枠はもうすでに満車で。
リムジンバスを使う手もあるんですが、次男を車で迎えに行きたいんですよね。
なので、
朝早めに着く感じで行ったら、
第1、第2、第3のどこかの駐車場には入れるんじゃないかなぁ?と。
最悪、天空橋か京急蒲田の駅前コインパーキングもありかなぁとか。
そんなわけで、早めに空港にお迎えに行きます。
次男は、今日から9日金曜まで滞在するので、
その間、メルマガはお休みしまーす。
途中、何か書きたくなったら書くかもしれませんが、
次男と過ごす日常を五感をフルに使って満喫したいので、
メルマガのことを考えるエネルギーをオフにしておきたいの。
そんなわけで、メルマガはしばしお休みいたしますね。
さー。何しようかな。
明日は、劇団四季ライオンキングを見に行きます。
長男が、小学校の校外学習で観たときにものすごく感動して、また観たいと言っていたのですが、
ずーっと行けてなくて。
なので、長男は2回目、次男は初めて。
なにげに私も人生初。
超たのしみですー!
八月納涼歌舞伎の第二部もおもしろそうで、超観たいのだけれど、
小4次男は歌舞伎楽しめるかなぁ?
とかとか、
一緒にどこに行こうかな?って考えることって、めちゃくちゃ楽しいですね。
他にも、こんなのオススメだよ~っていうスポットや体験がありましたら、ぜひ教えて下さいー!
自然系は、次男が今住んでいる四国にはかなわないので、
四国では体験できない楽しいものを一緒にたくさん体験したいと思っています。
では、良い夏を!
〇〇さんの明日もきっと大丈夫。
ネタ切れになってきたので、
メルマガに書いてほしいことのリクエスト下さい。
おねがいします。
最後までお読みくださりありがとうございます!
+‥‥‥‥‥‥‥+
【私に質問がある方は、このメールに返信で送ってください】
できるだけ、メルマガで回答していきます。
ただ、すべてのご質問にお答えできないことをご理解下さい。
ご感想もぜひお寄せください!
中の人(私)が、めっちゃ喜びます!!!
+‥‥‥‥‥‥‥+
*このメルマガがお役に立てる方がいらしたら、
ぜひご紹介ください。
↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eHSbylTya
+‥‥‥‥‥‥‥+
バックナンバーはこちらでお読み頂けます!
https://1lejend.com/b/eHSbylTya/
**********
高橋ゆりこ
info@yurikoba.com
**********
配信解除はこちらをクリックしてください。
https://1lejend.com/d.php?t=test&m=###mail###