昨日は節分
今日は立春
いよいよ春が来ますねー
まだまだ冷えますが
お元気していますか?
おはようございます
ジェニーです ^ ^
ねーねー
ちょっと聞いてくださいよw
1月の終わりのほうの ある日
出戻ってはじめての
心屋の認定講師会議があったので
参加させてもらったのですけどね
確か、感じたことをシェアするお時間だったかな?
それで、あたしが
希望とか要望とか発言させてもらったんだけど
それがねー
・・・・・いやもう
あたくしの出戻りの小姑感がヒドいww
もうなんなのかしら?
自分に ちょーガッカリ。。_(:3」∠)_。。w
あたしは
そんなことをするために
生まれて来たのではないw
その時にね
この方が 確か、
ちょっといいですかみたいに
手をあげてくれて
「私の場合は・・ 」って話してくれたのです。
そのお話しを聞いていた あたしは
( ゚д゚)はたと気づいて
パタンッと頭の中の
オセロがひっくり返ったのですよ
いやもう自分の無意識の思考のクセ
自分の思考のパターンに気づいてビックリ!
それで
「心改めますーー」と伝えて
あたしの発言は終了したんだけどね
・・で、自分の気持ちが よくないわけですよ
なんかもやんとするの。
自分が「ない」の方向から話しちゃったことに
自分が気づいてるもんだから。
あーあ・・みんなに悪いことしちゃったなぁー・・って。
だからね
自分とのズレをなくすためにも
自分のほんとうの声を聞くためにも
みんなに謝るためにも
自分に尋ねてみたのです。
あたしは 本当は 何が怖かった?
あたしは 本当は 何がイヤだった?
あたしは 本当は
どうなりそうだと感じて怖かった? って。
そうやって
ひとつひとつ
自分の
ほんとうの音
ほんとうの声を
聞いてあげられるようになったからね
自分と繋がっている感があってね
自分を笑えるようになったよ ^ ^
そうして
心屋の認定講師のみんなにも
連絡網で謝りました。
もうねー
恥かきまくりだわーー
出戻りの小姑感満載(恥)(笑)
なにやっとねんっっっでしたw
そうそう
ジェニマス44期で
心屋認定講師で活躍してある この方にも
ずいぶん久しぶりに会えて
お顔見れて話せてしあわせでした♡
**
さてさて
ご案内です。
「心屋Beトレ Seazon2」
第19回 福岡Beトレ
2024年3月10日(日)
13:00〜16:00
テーマ:「自分をなんとかしたい」
会場:エイムアテイン 5H会議室
(博多駅より徒歩3分)
★詳しい内容と お申し込みは こちらから>>>
お待ちしていますねっ ^ ^
*
編集後記
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
立春が来て
いよいよ新年なので
今年のテーマを決めてみました。
もう要らなくなった
信念を捨て
こだわりを捨て
重いものを捨て
身軽になる
今年のテーマは「変容」です。
関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに辿り着ける
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように
また書きますねっ
あなたの新しい年が
しあわせを感じられる瞬間瞬間で
ありますように
冷え込みますねぇーー
どうぞ暖かくーーー
ジェニーより
★☆★
随時更新
◆現在、ご提供中のメニュー
☆★☆
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます
第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k3/yFes/iIx3H/
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kw/yFes/iIx3H/
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 心屋ジェニー ^ ^
ブログ https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタhttps://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2024 ■■■