ジェニーさんが心の中を全部さらけ出してくれるから、
私も安心して真っ黒い部分を出すことができました。
実はあの後、大きな変化がありましてw
私は何が気に入らないのか、
ちょっとしたことですぐに怒ったり、
不機嫌になる◯◯◯(お母さん)が大嫌いで、
それでも◯◯◯(お母さん)に愛されたくて、
ちっちゃな頃から◯◯◯(お母さん)の勘に障らないよう、
気に入られるようものごく頑張ってたんですね。
改めて実感。
とても健気で、飼い主一途な私w
かわいいじゃないかぁ。
よく頑張ったなあ。
ひとりでえらかったなあ。
そして、
私も昔から無意識に気に入らないことがあればすぐムスッとなり、
人にも感じ悪くしていました。(あいたた…)
内側では人を見下し、ジャッジして、
その時はめっちゃ気分悪くて、いつも罪悪感でいっぱいでした。
いつからかそんな自分を罪びとだと思いこんで、
そんな真っ黒い自分がばれちゃうのが常に怖かったです。
これが◯◯◯(お母さん)だったとは!
ものすごく罪悪感を背負って、
頑張ってきたのが◯◯◯(お母さん)やん!って言われたとたん、
氷河が崩れ落ちたような感じがしましたw
ジェニーさんに思考は1回までってアドバイスもらって、
さっそくやっています。
ジャッジしてる自分に気づいたらすぐに矢印を自分に向ける。
そしたらどんなべきねばを作っていたか、深掘りしています。
気づいたらそのべきねばを手放していく。
長年作り上げたべきねばにさよならします。
私ってば他人にもだけど、
自分にもかなり厳しい法律で裁いてましたよ。
もう◯◯◯(お母さん)を背負うのはやめます。
自分を罪びとと思い込んだのも大きな勘違いでしたw
そして不思議なことに、
お父さんに対する思いも変わってきました。
お父さんは10年程前に亡くなったのだけど、
私は昔からなお父さんを毛嫌いしてあまり話さないままでした。
ちょっと前に友達と話の流れで父親の話題になり
「どんなお父さんだったの?」って聞かれたけど、
答えられなかったんです。
それが最近お父さんは私のこと大好きだったんだなあって
いう思えるようになって。
いまなら「私のお父さんはめちゃめちゃかっこいいお父さんだった。
器用で料理以外の家事は大抵出来るし、
たくさん働いて、私のことが大好きで愛情いっぱいに育ててくれた。
もちろん顔もかっこいい」って自信を持って言えるなあって。
ああー書きながら涙が止まりません。。
そのうちお父さんみたいなイケメンの彼氏が出来るのかも?!
この私を全部さらけ出して(っていうか既に駄々漏れだからあきらめて)、
大切にしてもらう許可を自分に出してみようかなあ。
ジェニーさんにこの変化をお知らせできて嬉しいです。
長い長い文章をお読みいただき、ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
いい夢が見れますように。
無記名希望さま
++
わぁーーーすてきだなぁ。。
あーーーー( ; ; )泣けるわぁ。。
グループカウンセリング
ご参加とってもうれしかったですっ
ありがとうございましたーー
ご相談をお伺いしていく中で
自分の中では
あまりにもあたり前に
無意識部分に浸透していて
悩みを作り出している
自分には気づかない
心の「鎖」や「縛り」を外していくと
こんな風に
ご本人が衝撃を受けるほどに
気づいてしまい
いろんな変化に気づいていく心の様子が
メルマガを読んでくださってある
あなたにも伝わってくださるのではないかなぁ と思い
ご許可を頂き
掲載させていただきました。
この変化のタイミングと
ガラガラと大きな音を立てて
氷河が崩れ落ちていった
あの瞬間に
立ち合わせてもらえている
そんな至極 贅沢なお手伝いを
させていただいていて
とってもありがたかったです。
ひとりでも多くの方が
らくに呼吸ができて
自由に楽しく笑って
生きられますよう
お祈りしています。
ご参加とっても
ありがとうございましたーー ^ ^
*
編集後記
こーーーんなに長いのに
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
グループカウンセリング
8月もまた開催しますねーー
募集まで
ちょっとお待ちくださいねっ
ここのところ
うちのインターネットの調子が
とても悪かったので
新しいネット会社に申請して
やっと工事が来てくれて
おかげさまで念願だった
サクサクと動くようになりましたーー
思い立つまでに
1年かかりました(のろまさん(笑))
こういうのでも
あたしは
変える じゃなくて
耐える を 選びがちなんですよねぇー
1字ちがい なのにねっ(笑)
関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに辿り着ける
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように
また書きますねっ
自分が 嫌なことは
ムリしてやらなくていいよーー
もう自分を許してあげていいよーー
もう いいよーー
どうぞすてきな夜をーー
ジェニーより
★☆★
現在、ご提供中のメニュー
・個別カウンセリング
・60日間じっくりコース
・殻出るセミナー
すこしお待ちくださいねっ
☆★☆
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます
第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k3/yFes/iIx3H/
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kw/yFes/iIx3H/
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^
ブログ https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタhttps://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2023 ■■■