一度でもムリだろうなって
思ったり感じたことはありますか?
まあちゃんさん
++
まあちゃんさん、こんばんは
子供はもう無理だと思った事は、
数えきれない位ありました
不妊治療で、
妊娠に一番近い行動をしているのに…
結果が出ない度に心がポキポキ
努力で、
どうにかできる事では無いのが歯痒くて
ただ歳をとるのが怖い中…
40歳で見つかったガンで絶望してお先真っ暗
年齢的に抗がん剤をして、
閉経すると言われていたのに…
復活して、もしかして!?と思ったら、
43歳で再発
諦めるには十分な条件が、
揃い過ぎていましたが…
残りの人生、
何がしたいのか考えた時に…
0%じゃ無いなら、
凍結してある卵を…
一瞬でもあたたかいお腹に、
戻してあげたかった。
そういう思いでした
まあちゃんさん、
応援していますよ
昨夜読んだ
だいたひかるさんのブログ
心が折れまくっていた頃 より
++
あーー・・
読ませてもらえてよかったっ
とっても勇気をいただきました。
あたしも
0%じゃ無いなら
そんな わずかでも 可能性があるのなら
しんどい自分を らくにしてあげたい
自分をしあわせにしてあげたい と思い
(いや、最初は まわりの人を変えたい だったんだけど・・)
それで、心理学やら脳科学やら量子力学やら
引き寄せの法則やらを学んだんだけど
それでも邪魔する*
自分の
そんなのやったってムダだろの
スカし 全否定思考パターン とか
それでも檻の中に閉じ込めようとする
親の決めつけ 親の価値感 親の呪い とか
それでも正論を振りかざす
自分の
かわいそうなあたしの
被害者思考パターン とか
それでもガマンを圧しつける
自分の
あたしだって傷ついているんだ
加害者思考パターン とか*
これらの
自分の思考ってやつが
見せる世界に
あたしは
しあわせなんか
望んじゃあダメなんじゃないか?って
もう ホント。。
心折れまくったし
疲れ果てた・・_(:3」∠)_。。(笑)
上記の
それでも邪魔する* から
加害者思考パターン とか*
まで を
自分で
認めて
自分で
自覚できていたら
あーーなんだっ
自分の思考の中で
自分が勝手に戦っているんだなぁーー って
(#^.^#)あちょーーーって
笑えるようになりました(笑)
あなたは
残りの人生
あきらめるには十分な条件が
揃いすぎていたとしても
誰かに笑われたとしても
誰かに嫌われたとしても
0%じゃ無いなら
何が したい?
あたしが
夢を叶えるのは
いつも
この思考だなぁーー
だって
0%じゃ無いんだもん
だって
叶えてるひと が
いるんだもん
だから
あたしも
そうなってみた。い。
どうぞご縁がつながりますように・・
◆本来の自分を取り戻す
2023年
心理カウンセラー養成講座
受講生募集 はじまりました
受講特典など
★詳しいご案内 は ↓こちらへ
https://pro.form-mailer.jp/lp/afa4baa6250162
★直接の お申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/afa4baa6250162
★ご参加のお声
https://aru-lovestory.com/r/c/
ご参加 お待ちしていますねっ
*
編集後記
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
先日、14年間 続けていたものを
やめてみました
実は 14年間も続けていたことは
あとから知ったのですが、
それを初めて始めた日のことを
とても印象深く覚えていて
うわぁーーーあの日から
もう14年も!?経ったんだぁぁーー!! と
自分の内側で 何とも言えない気持ちが
とっても高揚していて
とっても感情がたかぶって
心の中で
うわぁーーーうわぁーーーうわぁーーーと
感激を叫んでいました
14年前の あの頃は
絶賛 被害者意識の被害者さんで
絶賛 被害者意識の加害者さんで
心のヤサグレささくれ絶好調で
いやもう思い出したら
生きていけないほど。。_(:3」∠)_。。
恥ずかしすぎるんですけど(爆)(恥)(笑)
当時のあたしは
そんなあたしだったので
ぜんぜん気づけなかったのだけど
それでも たくさん
思いやりを授かっていたし
やさしさを授かっていたし
愛を与えてもらっていたし
愛されてもいました
あーーー・・かなしいかな。。
あの頃・・気づけなかったなぁ。。
あーー・・気づきたかったなぁ。。
愛を
たくさんたくさん
ありがとう
★☆★
お知らせ
さっそくのお申し込み
ありがとうございます!
◆本来の自分を取り戻す
心理カウンセラー養成講座を
7月29日(土)30日(日)スタートです!
★詳しい日程や講座のプログラム は こちら
https://pro.form-mailer.jp/lp/afa4baa6250162
詳しい日程は
こちら
https://pro.form-mailer.jp/
★ご参加のお声
https://aru-lovestory.com/r/c/
☆★☆
<<現在、ご提供中のメニュー>>
現在、ご提供中のメニュー 更新しています
情報開示 準備中の講座のお知らせです。
起業している女子
起業したい女子
応援企画☆プチっとセミナー
https://pro.form-mailer.jp/
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます