ジェニーさんでも、しんどくなるなら、
僕はいつになったら楽になるんだろう。
気が遠くなりますね…
**
ようちゃん
お便りありがとーー
えっとね
これね、
2つお伝えしたいです。
まずね
自分が「しんどくなる」ことを
嫌わないであげてほしいです。
自分が「ネガティブになる」のは
うちらがご飯を食べて
うんちが出るのと同じくらい
とても自然なことなので
自分が「しんどくなる」こと
自分が「ネガティブになる」ことを
どうぞ嫌わないであげてほしいです。
そして
それをわかってもらえた上で
「あれ?これ、
こないだも似たようなしんどい
来たよなぁー・・」
とかだったら
自分の習慣になっている
「しんどいのパターン」の可能性があるので
自分の内側を見つめてみる
自分の内側に気づいてあげる
そうして
もう要らなくなった
そのパターンを終わらせることを
おすすめします。
そして
もうひとつは
【あたしが間違っとるん】よ。
あたしが
自分と
向き合えていなかったの。
あたしは
他人を変えること
他人を自分の思い通りにすること
ばっかりに
意識を向けていたのです。
たとえばね
あたしは
こんな感じだったの
・自分が「正しい」
・勝ち負けが大事
・相手が悪い
・相手が間違っている
・相手に わからせたい
・相手に謝らせたい
・いかに自分がヒドイ被害を受けたか
相手に認めさせたい
周りに認めさせたい
・自分のスゴさを周りに認めさせたい
・けれど、周りが認めてくれていたとしても
自分が自分を認めていない
・自分が自分を認める器の底がヒビ割れている
だから
もし認めてくれた人が居たとしても
ヒビ割れているところから
漏れて減る一方
心が埋まらない・ない・足りない
なので
認めてクレクレ わかってクレクレ
を続ける
・自分が話している話の内容が
驚くほど何年も変わっていない
・いかにヒドイことをされたか
・いかにヒドイことを言われたか
・いかにヒドイ裏切りをされたか
・・・か、書いてて具合悪くなる_(:3」∠)_。。(笑)
これ、ぜんぶ
無意識なの
無意識でやってたのよ
(°_°)怖いよね(恥)(滝汗)(笑)
たぶん
誰かに指摘されたところで
あたしは正しいから
「その人が間違っている」としか
思わんよね
自分で
自分の「自覚」ができていない
幼児性が抜けきれていない
他人に
わからせることに必死
自分と向き合おうともしていない
だってあたしは正しいんだもの
(*_*)(痛っ)(笑)
でね、
これ、
自分と向き合うと
自分の無意識に溜まっているものが
自分に
ちゃんと
見えてきます
で、
あたしは
そこに
何が溜まっていたのか? を
長くなっちゃったから
次に書きますねーー
今日は
いつかいただいたようちゃんからのお便りに
あたしが答える準備がやっと整ったので
そのお返事を書いてみました
ようちゃん
まだ読んでくれとるかなぁー
読んでくれてたら
うれしいなぁー ^ ^
*
編集後記
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
ひとつ前のメルマガを読んで
お便りを送ってくださった方々
とってもありがとうございましたーー
おひとりおひとりのお便りを読みながら
ご自身の感じられた
あなたの内側に湧き起こっていた
小さな小さな声を
聞き逃さず
受け取ってくださって
実行してくださって
あたしまで鳥肌やら感激やらで
とっても賑やかでしあわせな気持ちを
感じさせてもらえました。
そうして
受け取らせてもらった
しあわせの波紋が
自分の内側にも外側にも
自然と広がっていくように
じわじわじわじわと
たっぷり時間をかけて
自分に沁み込ませることができました
あーーーとってもしあわせだったなぁ。。
ありがとうございましたっ ^ ^
関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに辿り着ける
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように
また書きますねっ
自分めっちゃ好きっ
意外とモテてるっ
案外できてるっ
ほどほどの自分がサイコーーっ
どうぞすてきな午後を
ジェニーより
★☆★
エネルギーが戻ってきましたので
いろいろリニューアルしてますっ
アップまで
すこしお待ちくださいねっ
☆★☆
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kw/yFes/iIx3H/
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^
ブログ
https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタ
https://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2023 ■■■