配信日時 2023/05/08 08:02

第123号 5月のグループカウンセリングのお知らせです。

あっという間に
ゴールデンウィークが終わってしまいましたねぇ
一昨日と昨日は大雨だった博多よりです

あなたのところは
どうでしたか? ^ ^

おはようございます
ジェニーです


さてさて
前回のグループカウンセリング
ご参加のお声を送ってくださいましたので
掲載のご許可をお尋ねしたところ
「誰かのお役に立てるならば・・」と
ご快諾いただきましたので
ご紹介させてくださいねっ

***

ジェニーさん、千賀子さん
グループカウンセリングの場を提供してくれて、
ありがとうございました。

ジェニーさん、元気になってくれてありがとうございました。


約1年前、ジェニーさんのグループカウンセリングに参加して
『ある』を見ることを心がけてたら

職場には「怒鳴る人」「意地悪な人」は居なくなり
困った時は助けて貰えて、夢のような環境に居ます。
お金も循環し始めて、住民税も払えるようになりました。

あんなに平和に穏やかに過ごす事を夢見ていたのに
実際に平和な環境になると居心地が悪い (-_-)

この不思議な感覚を誰にも相談出来ず、悶々としていたのですが
皆さんの相談を聞いていて分かっちゃいました。

「私の幸せって何?」
安心して幸せを感じる・味わうコト
自分とのコミュニケーションが不足しているんだって。

私と仲良くなって、幸せと安心について
共感するようにします!

グループカウンセリングは気付きがたくさんあって
毎回感動の嵐です。

本当にありがとうございました。


くみちゃん

***

ご参加ありがとうございました。
おかげさまで元気なりました
ご心配ありがとうございました
ねっ あたし元気やったやろ?w ^ ^

事務局を務めてくださったのは
この方ですっ
https://ameblo.jp/itinituiteyo-idonn/

何から何まで
とっても助けてもらってますーー
いっつもありがとーーー ^ ^


くみちゃんが書いてくださっているように
今回のグループカウンセリングも
あれ?これは私の話なの?という
シンクロが多く
客観的に自分を感じられる
自分の内側に気づけちゃう
気づきが降ってくる
貴重なひとときとなりましたよねぇー

自分とのコミュニケーション
自分の気持ちを感じてあげる
自分の幸せを感じて充分味わってあげる
そうすると
自分の内側から
じわじわ満たされていくので
ぜひやってみてくださいねっ

自分の外側に外側に
探し求めちゃうけど
答えは
自分の内側にあることに
気づけちゃいますよ


そして
ご質問がまた
あーーすてきな質問だなぁ。。
あーーさすがだなぁ。。と
あたしのほうが
気づきを与えてもらえる場面も多く
内側にある言葉や思考を
引っ張り出してもらえて
とってもありがたかったです

また今月も開催しますねっ

キャンセル待ちの方々も
せっかくお申し込みくださったのですが
ご連絡できなくてごめんなさいね
お申し込みくださってうれしかったですっ
ありがとうございました


・・っということで
お待たせしました
ジェニーのボランティア活動
5月 ZOOMグループカウンセリングを
開催しますね ^ ^


今日は、昨日とは
ちょこっとちがう自分になりたい ひと

何か ちょびっとでも
ヒントや
きっかけが欲しい ひと

ここが ちょっとわからない や
自分の根っこに気づきたい や
問題を解決したい ひと

あと
ジェニーに会いたいひとφ(.. )(笑)


ぜひ
どうぞ ^ ^


日時:2023年 5月13日(土)
時間:19:00ー21:00
ZOOM開催
募集人数 12名


お申し込みは
こちらから ↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/21e44227285618

ご参加お待ちしていますねっ







編集後記

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

ちょっとあたしの話なんですけど・・
なんだかだらだらしていたら
身体にカビが生えそうな気持ちになって
「あーー忙しく働きたいっっ」という言葉が
自分の内側から飛び出てきて
あらっ そうなんだぁーー っと
自分の本音に気づいて
ちょっとびっくりした昨夜でした。

もうすこし深堀りすると
自分の人生を
謳歌してる感
充実している感

自分が見張って
自分が許していなくて
自分から避け続けていて

そうして
自分を生きれていないのが
イヤなんだなぁー・・ 
という
自分の気持ちや
自分が感じていることが
見えてきたりしました。

そんな自分の気持ちに
気づいてあげられて
うれしかったですっ

自分を生きるぞっφ(.. )w


関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに辿り着ける
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように


また書きますねっ


すこおし冷えるので
どうぞ暖かくねっ

今日もすてきな1日を

ジェニーより



<<現在、ご提供中のメニュー>>
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9ea306a216522


★ご参加のお声
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k1/yFes/iIx3H/



<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!


リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ



☆メルマガご登録☆
ありがとうございます

第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。


◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k3/yFes/iIx3H/


◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kw/yFes/iIx3H/


◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。



☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ 
ブログ https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタhttps://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2023 ■■■