おかげさまで
手術から半年が経ちました
いつもメルマガを楽しみに待っててくださってる方々も
メッセージ送ってくださった方々も
お祈りくださっている方々も
いっつもありがとうございますっ
お元気していますか?
とってもご無沙汰してました
あなたが思っているよりも
30倍は元気な状態なんですのよ の
ジェニーです ^ ^
4月の終わりに
いくつかのまとまった検査をしたら
もう病院に通わなくていいし
もう毎回手の甲からの血液を採ったり
もう痛い点滴も、もう苦いお薬も
もうしなくていいようなので
あーー(ToT)感激すぎるーーの日常を送りながら
昨年秋の11月の急な入院手術の頃を
ぼんやりと振り返ると・・
当時、お腹がとても痛かったので
やや緊迫した状況の中、
医師や医療スタッフの方々が
10年前から育っていた
あたしのお腹の中のおできのお話や
「身体の状態」や「命の限り」の
お話をしてくれていたのですが
あたしときたら
「お誕生日会があるので
この日まではおうちに帰らんといかんっ」の一点張りでw
お医者さんからしたら
きっと「どないやねんっ」とツッコまれそうな
そんなあたしでした(笑)が、
あの頃は
ただただお誕生日会のため だけに
生きていたなぁ〜〜 と 思います。
実は、あのお誕生日会(+手作り餃子パーティー)は
「ジェニーさんと遊びたいから
なんか企画してくださいっ」と
数年間 言い続けて 思い続けてくれた
この方
https://ameblo.jp/furan-2019/
の おかげで
企画開催する運びとなったのでした。
Facebookの方がいいかな?
【幸せは気づくだけ🎶】
自分を知ること自分軸の土台作りのお手伝いします!
友達申請は、どこかしらで繋がりある方で
メッセージをひとこと添えてくださると承認いたします^_^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100034215095260
数年間も
言い続けてくれるって
思い続けてくれるって
ほんとうにすごいよねぇーー
とってもとってもありがたかったですっ
そして あなたにも
すてきな思いが届くといいなぁーと思うので
ぜひぜひつながってくださいねっ
そうして
その会に集まってくれるみんなのことや
餃子やケーキや会場や
お皿や調理道具や材料のことを
いろいろとニヤニヤと考えていて
「頭の中が楽しみでしょうがなかったww」
「頭の中が楽しみで忙しかった」ので、
「頭の中に、病気のことを
考えるだけの余裕や余白がない」
という思考状態になっていたのだと思います。
病気のことを検索して調べまくったりして
自分が不安になるように
自分で自分を煽ったり陶酔したり
心痛で心を煩わせる
ということもなく
「お誕生日会までに
はよおうちに帰らんといかんっ」とだけ思っていたので
よかったなぁ〜〜と思います。
そして
おかげさまで
講座や個別カウンセリングを再開しておりますが
「命の限り」を すこし先に伸ばしてもらえたことで
あたしは肉体があるうちに
「あとは なにを 体験しておきたい かなぁ〜・・」 と
思いを巡らせているのですが
あたしね、
やっぱり
カウンセリングが
上手になりたいのです。
これ、今回の病気を経験してからも
自分が体感したからわかるのだけど
根本原因を解決していくカウンセリングって
ほんとうにすごくて
心の根っこ(考え方の土台)に
ぐるぐると絡まっている頭の中の悩みが
おひとり おひとり
ひとつひとつ紐解けていけるのですよ
ほんとうに
あ。自分だっ って気づけるの
あ。自分の根っこだっ って
要所要所で。
だから
このカウンセリングの素晴らしさを
探してある方々に ちゃんと届けられるように
もっとカウンセリングが上手くなりたいなぁ
言葉や思いを上手に伝えられるようになりたいなぁ
と思っている
今日この頃のあたしです。
・・っということで
お待たせしました
ジェニーのボランティア活動
ZOOMグループカウンセリングを
開催しますね ^ ^
明日は、今日とは
ちょっとちがう自分になりたい ひと
何か ちょびっとでも
ヒントや
きっかけが欲しい ひと
ここが ちょっとわからない や
自分の根っこに気づきたい や
問題を解決したい ひと
あと
ジェニーに会いたいひとφ(.. )(笑)
ぜひ
どうぞ ^ ^
日時:2023年4月28日(金)
時間:19:00ー21:00
ZOOM開催
募集人数 10名
お申し込みは
こちらから ↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/b2549df2284271
ご参加お待ちしていますねっ
今回の事務局は
上記に書いた
お誕生日会(+手作り餃子パーティー)で
お買い物係から最後のお茶碗洗いまで
サクサクサクサク手伝ってくれた
動くの早っっ の
この方です
https://ameblo.jp/itinituiteyo-idonn/
めちゃんこ助かってるーー
いっつもありがとーーー ^ ^
*
編集後記
こんなに長いのに
最後のここまで読んでくださって
ありがとうございました。
あなたが
あなたを
ほめていない
のならば・・
という
あなたへの Love Letterを
アップしています
ご好評をいただいているので
あなたにも届くといいなぁ〜
★ブログ
https://ameblo.jp/sky1jenny/entry-12799058174.html
★インスタの方が
読みやすい方は こちらへ↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CrHrAhKSzmQ/?utm_source=ig_web_copy_link
あ。そうだっ
常識の壊し方 感や
出る杭は打たれる を 壊す感 が
とてもすてきだなぁと思ったので
ブログの最後に
その方の動画を貼っているのですが
そのお話は また次回書きますねっ
関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに辿り着ける
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように
また書きますねっ
本日もおつかれさまでした
どうぞすてきな夜を
ジェニーより
<<現在、ご提供中のメニュー>>
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9ea306a216522
★ご参加のお声
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k1/yFes/iIx3H/
<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!
リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます
第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k3/yFes/iIx3H/
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kw/yFes/iIx3H/
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^
ブログ
https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタ
https://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2023 ■■■