配信日時 2022/12/02 23:36

第114号 あなたの「どう したい」

博多は
こないだまで暖かだったのに
急に冷え込み出し
一気に冬のような寒さです

あなたのところは
どうですか?

こんばんは
ジェニーです ^ ^


おかえりなさいメール
送ってくださった方々
すべて読ませていただきました!
とってもうれしかったですっ
ただいまぁーーー
ありがとうございました!

そうなんですっ
そうなんですっ
あたし入院して手術してたのですよー

それが
検査に行った日に
急遽「入院」ということになったもんで
パソコンを持たずに入院したので
メルマガが書けず
メルマガでのお知らせができなかったので
携帯でアメブロとFacebookのほうにのみ
お知らせしていたのですよー

なので
メルマガの読者の方々が
知らないままで
楽しみにしてくださってるメルマガが
止まったままで
ごめんなさいね
ご心配おかけしました。

おかげさまで
とっても元気にしておりますw


メルマガのほうには書いていたのですが
あたしの場合
お腹の調子がずっと悪かったので
どうしたらこの痛みから解放されるのだろう・・と
とても困っていましたが

大きな病院へ行けて
やっと患部が明らかになり
やっと対処してもらえる
やっと治してもらえる
あーーーーーやっと治せるーーー という感激でした。


当初は
手術は期間を空けて2度必要になる かも
という話もあったのですが

2度やってもいいけど
お誕生会やるので
この日までには
おうちに帰らせてくださいっ と伝え

お誕生会 > 2度の手術 

という重要度の位置付けだったあたしw
ラッキーなことに
1度の手術で済むことができたし
そのように対処していただくことができました。

そうして
執刀医だった外科の先生が
手術の数日後に
「どうしても譲れない大事な用事があるんでしょ」
と 話されて
こんなに患者さんが多い中で
あたしが話したことを覚えていてくださって
なんだかとっても( ゚д゚)びっくりでした。

ここの病院は
「患者さん ご本人が【どうしたい】のか」を
とても大事にしてくれている病院で

お薬ひとつにしても
お食事ひとつにしても
トイレ排泄のことに関しても
夜の睡眠のことにしても

細かく細かくお尋ねしてくれて
ご本人の「どう したい」を
最優先してくれているように
感じました。

他人を喜ばせること
他人を不機嫌にしないこと
他人の顔色 を
優先して
「わたしなんか」で
自分を後回しにして生きて来たひとにとっては

自分は「どう したい」のだろう・・と
最初は戸惑って困ってしまうことが
多いかもだけど

細かく細かくして
自分の本心に尋ねてみる時間を
持ってみるのも
いいかもですね


さてさて
あたしの中で
2度の手術より
重要度の高かったお誕生会ですが

このお誕生会がある というおかげで
「はやくよくなりたい」 
「元気になってみんなに会いたい」
という気持ちが
気力となって
エネルギーとなって
あたしに力を与えてもらえて
元気に回復できたのではないかなぁーーと
思います。


◆お誕生会  ^ ^  & 快気祝い

あたしの入院や手術のため
日程が 12月14日(水)に変更になりました。
そのため、
残念ながら おひとりがどうしても
ご参加ができなくなりましたので

あなたのお席 
おひとつ ご準備できました。


◆お誕生日会 ^ ^ & 快気祝い

◆日程
12月14日(水)

◆時間
集合 13:30
終了 21:00

*集合時間に遅れても大丈夫ですよ
*終了時間(予定)は後片付け・退室、のお時間なので
早めに抜けてもOKですよ


詳しい内容は
◆お誕生日会 ^ ^ & 快気祝い のご案内です
https://pro.form-mailer.jp/fms/e893c526269650


お誕生会しながら
ワークしながら
自分を知る
自分のパターンに気づく
そんな自分と向き合う
とっても大切なお時間になると思います。

ぜひぜひ
ご参加
お待ちしていますねっ






編集後記

今回もこんなに長いのに
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

次回は
いろんな方々に
とても暖かく
とてもよくしていただいたと感じている 
その病院での入院中に

お腹が激痛だった時に
あたしの目の前に出て来た
「悪者」現る!! を 書きますねー

どうぞお楽しみにーー ^ ^


また書きますねー


関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに辿り着ける
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように


ジェニーより



<<現在、ご提供中のメニュー>>
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9ea306a216522


◆お誕生日会 ^ ^ & 快気祝い のご案内です
https://pro.form-mailer.jp/fms/e893c526269650


★ご参加のお声
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k1/yFes/iIx3H/



<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!


リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ



☆メルマガご登録☆
ありがとうございます

第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。


◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k3/yFes/iIx3H/


◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kw/yFes/iIx3H/


◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。



☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタhttps://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■