第104回 お腹痛かったら、どこの病院に行きます?
いや、自分で( ゚д゚)びっくりするほど
メルマガ止まってた
お待たせしました
お腹以外はすこぶる元気ですー
ジェニーですーー
こんばんは ^ ^
前回のメルマガ書いて
翌朝、その決意のまま
腸の病院ググって
鼻息荒く
受診の予約を
ちょー苦手な電話だけど
よし!かけよう!と意気込んでたら
・・お盆休みでした・・_(:3」∠)_。。(笑)
そんなもんよね?w
それで
無事 初診受けて来て
次回のカメラをお尻から入れる予約をして来ましたー
あ。ご心配のメールいただいたのですけどー
あたくし、
アミューズメントパークに行く感じのワクワクよっ
やったことないから と
寝てたら終わるらしい から。
それが、そこの病院 大繁盛してて
初診の時も完全予約制なのに
ジャンジャンお客さん(患者さん)が来てたー
腸の検査したい人 多いんやねぇーー
知らんやったーー
で、診察の時に
もともとどちらかといえば過敏性で
もよおしたら気張らなくても するりん派なのだけど
小麦アレルギー前後から
腸がうまく動いてなくて
便が詰まってる感じです と
お腹の現状を話したら
「便秘なら これ飲むといいですよ 僕もこれ飲んでるから」 と
斜め後ろの引き出しから整腸剤の箱を出して
おすすめしてくださったのです
院長先生が。
「けど、これ薬局に置いてないんですよー」
「でもね、あそこには置いてますよ マツキヨ、
あそこのレジの後ろの棚の この辺にありますよ」と
身体をねじって棚の後ろの この辺の薬箱を取るような
ジャスチャー付きで教えてくださいました
院長先生が。
え?あれ?処方箋とかって?ないですっけ??
ん?あれ?ここ病院?!
あら?あたしなんか間違えたかしら??!
っと、
病院嫌いなので
病院来たのが久しぶりすぎて
やや混乱しつつ
院長先生のやさしさに触れましたw
あ。ここは
クリニックってことね。
あたしは天然なので
こういうのに気づくのに
時間がかかるww
ちょっとお尋ねですけど
お腹痛かったら、どこの病院に行きます?
とりあえず
腸のカメラ検査を
苦しくない痛くない 寝てたら終わる を
やりたかったので
目的は間違ってないなφ(.. )と自覚して
実施日の予約を取って帰って来ましたー
それで
お客さん多かったから
実施日は少し先になったのですけど
また どんな感じだった?かを
ご報告しますねーー ^ ^
+++
わたしの話なんて
わたしに時間を使ってもらうなんて
わたしと話しても、
わたしと一緒に居ても楽しくないだろうし・・・
と、コミュニケーションが
とれなくなって・・
続きは こちら
https://ameblo.jp/dgwddgwddgwd/entry-12760617765.html
+++
どうぞ
ご縁がつながりますように ^ ^
*
編集後記
最後まで読んでくださって
ありがとうございました
お腹以外はすこぶる元気ですよー
けど、お腹を悪者にしないようにしよう
自分に すぐ厳しくしちゃうからなぁー
「いっつも痛くなってイヤだなぁって言ってごめんね
いっつもがんばって動いてくれてありがとう」と
お腹にやさしさと愛を送ってあげようと思います。
( ゚д゚)ハッ。
あちあちの紅茶淹れたの・・忘れてた・・・
_(:3」∠)_。。w
また書きますねーー
自分を ぜんぶ ゆるす
あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように
ジェニーより
★ご参加のお声
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k1/yFes/iIx3H/
<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!
リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます
第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
第10号 第十話 「いつも通り」という道
◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0k3/yFes/iIx3H/
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kw/yFes/iIx3H/
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kj/yFes/iIx3H/
インスタ
https://aru-lovestory.com/r/c/Q0kW/yFes/iIx3H/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■