配信日時 2022/07/05 23:58

第92号 母娘の確執

第92号 母娘の確執


++
まず はじめに
配信解除ができなくなっていたようで
ご連絡をいただきました!
お知らせくださりありがとうございました!

◆配信解除をご希望の方は 
こちらより どうぞーー(これでイケると思いますー)
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com

びっくりするくらい
( ゚д゚)あっ という間に解除できますっ

読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。 ^ ^
++


ちょっと決めることがいくつか続いていて
気持ちがバタバタしていて
その最中に
母に連絡することがあったので
電話をかけると
母は話し相手が見つかったかのように
嬉しかったらしく
しゃべるっしゃべるっしゃべるっw

・・・あのーー・・
あたしまだ要件伝えてないんだけど?(笑)

その会話の途中で
母が
「こないだ ふと思ったんだけどね、
あの時は あなたに悪いことしたなぁー・・と思ってーー」と、

あたしが風邪をこじらせて(だったかな?で)
体調を壊していて
母を看病のために呼んだだけど
出無精のあたしとは正反対で
出べその母は看病もそこそこに
あたしをほったらかしてw
せっかく都会に出て来たんだから
あっちの美術館 こっちのイベント そっちの催し物と
いそいそと出かけ倒して
博多の滞在をたっぷり満喫していましたww

それが、不思議なんですけど
あたしも先日 ふと 
その日のことを思い出していたので
母がなんの脈絡もなくその話をし出した時に
そーそー あの日のことだよねぇーー っと
なったのです。

こういう時ですよねー
あたしは この人のお腹の中に
居たんだなぁーーと感じるのって。
なんていうかさすがのシンクロw


それで
その日のことを
母は看病そっちのけで
たっぷり満喫したことを
すこし気に病んでいたようで
謝っていたのですけど

あたしは
自分の好きにのびのび生きてるから思うんだけどさー
お母さんはお母さんの好きなことをして
のびのび自分を楽しんで笑って生きてたら
それがいちばんだと思うよー
と伝えておりますー


うち
母娘の確執
終わっとるけんねっ(笑)

うちのお母さん
幼いあたしを
捨てとるけどねっ(笑)

これは
ほんとうに
あたしが
ただ
うちの心屋の心理学を
やったから。です。

ただ
実際に
実践したから。です。


だから
あたしが
「お母さんは可哀想な人」とも思ってないし
「それじゃあ あたしが可哀想でしょっ!」とも思っていませんーー

そうして
あたしを「こんな娘でごめんなさい」とも
「お母さんを喜ばせらえなくて ごめんなさい」とも
「こんなに頑張っているのに なんでもっと認めてくれないの!」とも
「あたしのことを なんで わかってくれないの!」とも
「あたしのことを なんで わかろうとも してくれないの!」とも
「あなたのせいで あたしはこんなに不幸だ!」とも
「あたしは あなたのような母親には 絶対にならない!」とも
もう思っていないのですーー

あ。これ バレちゃうけど
あたしが ぜんぶ思ってたってことですよw


たぶんね
「言う」ように
したから。だと思います。

今までは
「どうせ」の あきらめ や
「罪悪感」「責任感」
「母の価値感」「母の常識」に縛られて
言えなかったことも。
言わなかったことも。


いやーー
長い長い母娘の確執でしたけどね
気づけば
いつの間にか
終わってましたよ ^ ^

そうしてね
一緒に住む家族は
話してくれないらしいです。

お母さんっ そりゃそうよ
あたしも一緒に住んでたら
たぶん話ししてないに決まっとるよーw

離れて生きてるだけで
勝手に価値が上がる娘です(笑)







編集後記

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

昨日、ネバネバサラダが食べたくて
なめことオクラと山芋と
わかめときゅうりと春雨で
酢の物を作りました

出来上がったら
ボールに
めいっぱいでしたっ


・・・だのに、、、

・・・・・美味しくなかった。。_(:3」∠)_。。チーンw


また書きますねーー


自分を ぜんぶ ゆるす
あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように


ジェニーより ^ ^ 


★ご参加のお声
https://aru-lovestory.com/



<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!


リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ




☆メルマガご登録☆
ありがとうございます

第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
第10号 第十話 「いつも通り」という道


◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/b/coUtAw/


◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/stepmail/edit.php?no=xmsmvm



◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。




☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタhttps://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■