第84号 ちょっとCoffee Blake ^ ^
乳癌になる以前も
自分らしく好きなことをして
生きてきたつもりでいましたが
乳癌になってからは
まだ叶っていない夢や
いつかできると思って
行動して来なかったことを
繰り返し、繰り返し
数えていました
痛みが軽減し、体力が回復してきて
1番にやりたいと思ったことは
しんどい治療中に励ましてくれた方
応援のメッセージをくださった方に
直接お礼を言いに行きたい
ということでした
そこで、江島直子のお礼参りツアーと
称して、皆さんに
会いに行きたいと思います
福岡・札幌・名古屋・東京・大阪
で開催予定です
ぜひ直接お礼を言われに
来てください!!
よろしくお願いします
福岡イベント募集中!!
神社参拝と江島直子お話会
『自分と繋がるスピリチュアルの実践』
お話会のテーマは
『自分と繋がるスピリチュアルの実践』
※参加者全員に、白麒麟のエネルギーを
チャージしたクリスタルをプレゼントします
6/25(土)12:30博多駅集合
徒歩で住吉神社へ参拝後
お話会会場へ移動
16:30終了・解散
※どなたでもご参加いただけますが、
お子様を連れてのご参加はご遠慮ください。
お申し込みは
なおこさんのブログへ どうぞー
★全国お礼参りツアー
https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12748132154.html
++
こないだ
アメブロトピックに
あ?なおこさんかな?
のお写真を見つけて
クリックしたら
この記事で
https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12747368194.html
なおこさんのご体調が思わしくなったことを
あたしは知らなくて
先月だったかな?
どなたかが あたしのアメブロに
いいねをくださったときに
その方のブログを読み行ったら
じっくりは読んでないけど
確か、なおこさんのご体調のことが
すこし書かれてあって
あー・・ いま そうなんだなぁーーと
そのとき 知りました。
それで
なおこさんと
そんなに親しいとかじゃなくて
2、3回ご挨拶したくらいなのだけど
ご縁があって
で、あたし 自分の人生でいっぱいいっぱいでw
励ますとか ぜんぜん やってないのだけど
ふとブログを読んだら
博多にいらっしゃるようだから
あら。じゃあ行こうかな。と
お申し込みしたので
ご興味がある方
神さま好きな方
ご参加されないかな?と思って
見つけちゃったもんだから
勝手に お知らせしておりますーー
なおこさん
可愛い方ですよ お身体ちいさな方(あたしもちいさいけどw)
お話される雰囲気は ここに動画が貼ってあるので
こんな感じの方ですよー が伝わるかも
https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12748257622.html
あたし体力がないから
参拝とお話会参加したら
もう(°_°)電池切れちゃうと思うから(笑)
すぐ帰っちゃうのだけどー
ご興味がある方 ご一緒に いかがかしら?
++
福岡イベント募集中!!
神社参拝と江島直子お話会
『自分と繋がるスピリチュアルの実践』
お話会のテーマは
『自分と繋がるスピリチュアルの実践』
※参加者全員に、白麒麟のエネルギーを
チャージしたクリスタルをプレゼントします
6/25(土)12:30博多駅集合
徒歩で住吉神社へ参拝後
お話会会場へ移動
16:30終了・解散
※どなたでもご参加いただけますが、
お子様を連れてのご参加はご遠慮ください。
お申し込みは
なおこさんのブログへ どうぞー
★全国お礼参りツアー
https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12748132154.html
あとは
札幌・名古屋・東京・大阪でも
開催されるようですよん
++
心理カウンセラー養成講座のお知らせが
続いているのでね
今回は、
ちょこっと
コーヒーブレイク
Coffee Blake
でした ^ ^
□━━━━━<< ご案内ですー >>━━━━━━━━━━━━━
┃心理カウンセラー養成講座 マスターコース
┃ジェニマス ある1期生 募集のお知らせです。
┃福岡 博多駅そば
┃6月21日(火) 13:30-19:00(終了後 懇親会)
┃6月22日(水) 11:00-18:30
┃
┃★詳細内容とお申し込みは こちらから
┃
https://pro.form-mailer.jp/lp/afa4baa6250162
┃
┃未体験の才能を見せよう!お待ちしてますっ
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<お問い合わせ>>
info@aru-lovestory.com
ご質問などありましたら
ご遠慮なく
事務局 担当:小日向 まで
*
編集後記
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
病気って
ついつい
家族も一緒に
気持ちが病人になりがちなのだけど
それでも隠されず
ご状態をご開示されて
治療されてあったご様子ですね
うちの下の子の生後半年の手術の頃を
ふと思い出したりしましたー
今日の博多は
とても心地よい穏やかな風が
吹いています
あなたのところは
どうですか?
また 夜も 書きますねーー ^ ^
自分を ぜんぶ ゆるす
あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように
ジェニー
<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!
リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます
第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
第10号 第十話 「いつも通り」という道
◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/b/coUtAw/
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/stepmail/edit.php?no=xmsmvm
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ
https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタ
https://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■