配信日時 2022/06/15 22:48

第83号 <再送版です> このまま生きていくことが不安。いつも漠然と怖かった。

第83号 <再送版です> このまま生きていくことが不安。いつも漠然と怖かった。


上の枠の お申し込みフォームURLが
まちがっておりましたー
貼り直しました 再送版ですー
ポンコツこの上ないけども
いつも愛してくださって
楽しんでくれてありがとうございますー ^ ^

□━━━━━<< お知らせ >>━━━━━━━━━━━━━
┃心理カウンセラー養成講座 マスターコース
┃ジェニマス ある1期生 募集のお知らせです。
┃福岡 博多駅そば
┃6月21日(火) 13:30-19:00(終了後 懇親会)
┃6月22日(水) 11:00-18:30

┃★詳細内容とお申し込みは こちらから
https://pro.form-mailer.jp/lp/afa4baa6250162

┃未体験の才能を見せよう!お待ちしてますっ
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1、講座を受ける前は
どんなことに悩んでいましたか?

ただもう、
このまま生きていくことが不安。

子ども達への罪滅ぼしで(我が家は母子家庭でした)生きるしかないと思っていた日々が、このままどうなるのか。

ものすごくアホで、上っ面人間の自分が、
もっと稼いで、自分の足で進んでいく為には、
一体どうしたらいいのだろうかと、いつも漠然と怖かった。

いつも自分が恥ずかしかった。

劣等感を刺激されることや、人から、一定の距離を保っていた。
そして、勝手に疎外感を感じながらも、強がって、周りを裁いていた。
いつも孤独だと思っていた。


2、受けることに関して
なにか不安はありましたか?

ありませんでした。


3、受けてみて
どんないいことがありましたか?

■ジェニーさんをかぶりつきで見て、感じていられたこと。笑

■自分自身をめちゃくちゃ好きになれたこと。
こんなに愛おしい人はいないな~と、今は本気で思えていること。

■沢山の仲間や友達が出来たこと。

マスターコースをきっかけに出会った人や、
プライベートに於いても、
本気で好きだと思える人と、繋がっていられること。
その人への私の気持ちに、ウソがないこと。
お相手からの気持ちにも、ウソがないと思えていること。

■安心感に包まれていること
安心感については、上記の繋がりに加えて、
自分から自分への酷い言葉が無くなったことにも気が付きました。

そして、自分の生い立ちも、身体も、考え方も、これまでの生き方も、今の生き方も、
全てをかけがえのない大切なものだと本気で思っていられるからかなと思っています。


4、受けた後に
どんな変化を感じて
それによって
どんな感情を味わいましたか?

私って、大丈夫なんやわ
結局これで上手くいっているのだ、という結論。

〝どうせ上手く行くし〟という楽観的すぎる私に辿り着きました。

初めは恐る恐る、
半ば騙されているのか、本気でアホなのか…と己に懐疑心も抱きつつ、
でも、自分が納得する生き方について、初めて本気になれた気がします。

がむしゃらに生きる、をやってみた。
(自然とそうなっていた)

これまでずっと、
〝どうせ私なんて〟と諦め続けてきた私が、
いやいや、ちゃうし!と本気を出して来た。

私って、こんなに愛されてるんや、と思っている。
私からも、周りからも。


全文は こちら>>>
★勝手に疎外感を感じながらも、強がって、周りを裁いていた。
いつも孤独だと思っていた。
https://aru-lovestory.com/327/

ジェニマス83期 みきちゃん


**

1、講座を受ける前は
どんなことに悩んでいましたか?

自分に自信がなくて
真っ暗な中にポツンとひとり体育座りした自分のイメージを常に持っていました。
それなりに友達と遊んだりしてるのに、
何かある毎に
「孤独」「ダメなやつ」「ブス」と自分を責めていました。
仕事も常に辞めたくて、
人の顔色を常に伺って生きてきました。


2、受けることに関して
なにか不安はありましたか?

決めるまでは受講料のことが心配でしたが
受講を決めてからの心配はありませんでした。


3、受けてみて
どんないいことがありましたか?

続きは こちら>>>
https://aru-lovestory.com/124/
★仕事も常に辞めたくて、 人の顔色を常に伺って生きてきました。

ジェニマス60期 ちーちゃん


**

1、講座を受ける前は
どんなことに悩んでいましたか?

子育て、夫婦関係、家族のことで悩んでいました。
私がどうにかしないと!といつも焦っていました。


2、受けることに関して
何か不安はありましたか?

講座に出かけることを家族に伝えるのが勇気がいりました。


3、受けてみて
どんないいことがありましたか?

続きは こちら>>>
https://aru-lovestory.com/99/
★ホントは、怖くて泣きたかったのに…。
子育て、夫婦関係、家族のことで悩んでいました。

ジェニマス109期 あっちゃん


**

みきちゃん ちーちゃん あっちゃん
お忙しい中
お声を届けてくれてありがとーー

えっとーー
私は ご参加のお声を
頼まれていない・・と
ちょっぴりいじけちゃいそうなジェニマス生が
おられるようなのですがーー

書きたいお気持ちを思ってくれてて
めっちゃうれしいですっ
いつも楽しみに読んでくれて
とってもありがとーー

あたしが
2019年11月末 心屋を卒業後 以降に
あたしのオリジナル有料コンテンツを
ご購入いただいた方々を中心に
お声をかけさせていただいてるのでーー
お気持ちありがとうねーー いじけんどってねーー

わたしも書きたいーーー!という方
ぜひ 遠慮せず
書いて 下記宛に送ってちょーー

したいこと 自分にガマンさせず してねーー

<<ご参加のお声 受付 まで>>
info@aru-lovestory.com
事務局 担当:小日向 まで








編集後記

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

昨日は満月だからか梅雨だからかで
ものすごおい眠くて眠くて
メルマガ書けませんでした・・
身体のお声を聴いてあげたあたし
えらいっφ(.. )w

あなたの満月は
いかがでしたか?


話は変わりますが・・
ジェニマス生より
ジェニマス生の再受講割引はありますか? の
お問い合わせがありましたので
あれ?ある1期生だから 再受講って?っと
ふと思ったのだけど
そのアイデアも おもしろそうねー と感じたので
採用しました! ぜひ どうぞ!


【心理カウンセラー養成講座 マスターコース】
ジェニマス ある1期生 募集のお知らせです。

<<◆詳しい内容と お申し込みフォーム>>
https://pro.form-mailer.jp/lp/afa4baa6250162


自分を諦めない人生を!
未体験の才能を見せよう!お待ちしてますっ ^ ^


<<お問い合わせ>>
info@aru-lovestory.com
ご質問などありましたら
ご遠慮なく
事務局 担当:小日向 まで



また書きますねーー


自分を ぜんぶ ゆるす
あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように


ジェニー 




<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!


リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ




☆メルマガご登録☆
ありがとうございます

第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
第10号 第十話 「いつも通り」という道


◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/b/coUtAw/


◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/stepmail/edit.php?no=xmsmvm


◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。




☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタhttps://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■