配信日時 2022/06/02 18:50

第76号 不幸な母への罪悪感 / ボランティアグループカウンセリングご参加募集

第76号 不幸な母への罪悪感 / ボランティアグループカウンセリングご参加募集


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃お待たせしました!
┃6月9日(木)11時ー13時
┃ボランティアグループカウンセリング開催します!
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ご参加のお声
ジェニーさん
素敵な時間ありがとうございました✨
大勢の人の前で手を挙げる勇気はなかったけど
 
いい人にみられたいから
いえない
いい人じゃないから
いえない ここ!
 
いい人じゃないのを認めるのがいやなんだ
嫌われる怖いから

気づきをありがとうございます
また参加させてくださいな〜


みーこさま

++

★ご参加のお声
他の人の話を聞いてると人の事はわかるのに
自分の事はわからないなと思いました

昨日質問させて頂いたんですが私は
質問が悩みが違ってました
話すと次が出てくるんだなと思いました

終わってから小さい自分に聞いてみたら
なかなか出てこなくて寝れなかったけど
朝ちゃんと答えが出てきました
夜の時は聴きながら
まだ頭で考えてた自分がいたのだと思いました

これから聞いていきたいと思います
ありがとうございました


ksさま

++

★ご参加のお声
ジェニーさんから、罪悪感があるんじゃない?と言われて、
罪悪感が消えた訳じゃないから、ドキッとしましたが、
母への罪悪感がかなり小さくなり、
最近では罪悪感を感じることがなかったので、
罪悪感と言われた時は、ちょっとびっくりしました

しかし、小さい頃の自分が、
母は不幸だと思い込んで
罪悪感の中にとどまっているんだって感じたら、
小さい私が、不幸な母をほっといて
自由に楽しんではダメって頑張ってるんだなと思いました

オープンカウンセリングが終わったあと、小さい頃の私と話をしました

何度も

そしたら、いつも外側の人ばかり見てて、私のこと、忘れるじゃん!って感覚がきて、

そうだな、私、内側を忘れて外側に目を奪われることを繰り返してきたなって思って、
ごめんね、さびしかったねって話しかけました

長い間話したら、
一応わかった
でも、しばらくあなたの様子を見てみる
本当に私を忘れないか、様子を見るって言われた感じがありました


オープンカウンセリングを受けて、内側をもっとみていきたいと思ったこと、
私には何があっても大丈夫な世界で生きていきたいと思えたのがよかったです

ありがとうございました


ともちゃんさま

++


ご参加ありがとうございました!
おひとりおひとり
いろんなことを感じてくださったり
自分の内面に気づいてくださったり
自分のおちびちゃんに心を向けてくださり
お声をかけてもらえたり
そんなお手伝いさせてもらえて ありがたかったです
お声も送ってくださり励みになります
とってもありがとうございますー ^ ^


ひとりで不安を抱えて悩んでいたり
考え込んだりしていると
思い込みが グルグルと加速して
「ない」のほうへ「ない」のほうへと
自分の思考に連れて行かれて
不安や焦りで心が苦しくなって
頭の中が怒りになったり憎しみになったりして
どんどん気分が沈んで重くなって
落ち込んでいっちゃうんですよねー


そんなあなたの内面に気づける
あなたを見つめる
すてきなお時間になりますように


お待たせしました!
6月9日(木)11時ー13時
ボランティアグループカウンセリング開催します!

★詳細内容とお申し込みは こちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/3363e251252874


今回の受付事務局を
担当してくれるのは

こじらせまくりの恋愛ばかりしてきた私が42歳で
10歳年下の旦那さんと結婚できました。
恋愛テクニックはわかりません!
心のあり方をお伝えしています

心を癒して思った通りの人生を
https://ameblo.jp/shihomi-ha--to/

現在、
おちびちゃん子育てなうの
ママさんですー
みなさま
どうぞよろしくおねがいしますー ^ ^

<このような方におすすめです>
・お悩みのある方
・言葉がうまく伝えられない方
・イライラ・不安・うまくいかない方
・「ない」に心が向いちゃう方
・なんとなく不調な方
・参加してみたい方
・背中を押してほしい方
・ジェニーに会いたい方


思考の気疲れや穢れを手放して
エネルギー浄化しますわよんっ

ぜひ会いに来てくださいねっ
お待ちしていますっ








編集後記

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

今回のボランティアグループカウンセリングは
久しぶりの
11時スタート13時までです。
夜の回が続いたから
なんだか新鮮ですっ
楽しみにしていますねっ ^ ^

++

そして こちらは
【心理カウンセラー養成講座】の
お知らせです。

情報開示・受講生募集まで
もうすこしお待ちくださいねっ

10年間現場で携わり体感と実績を得た
実践的な心理学の
心屋のカウンセリング手法と心理療法、と、
行き詰まって腐っていたあたしを解放してくれた
量子力学・量子物理学を合わせた
自分を知る実践的な
カウンセリングスクールコース
心理カウンセラー養成講座

会場
福岡 博多駅そば

日程
<前期>
2022年
 6月21日(火) 13:30-19:00(終了後 懇親会)
 6月22日(水) 11:00-18:30
 7月12日(火) 13:30-18:30
 7月13日(水) 11:00-18:30
 8月09日(火) 13:30-18:30
 8月10日(水) 11:00-18:30

<後期>
9月13日(火) 13:30-18:30
9月14日(水) 11:00-18:30
10月4日(火) 13:30-18:30
10月5日(水) 11:00-18:30
11月8日(火) 13:30-19:00
11月9日(水) 11:00-18:30


まずは日程を先に
の お知らせでした。

<<ご準備ができたら こちらでご案内しますねっ>>
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9ea306a216522


また書きますねーー


あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように


ジェニー 




<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!


リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ




☆メルマガご登録☆
ありがとうございます

第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
第10号 第十話 「いつも通り」という道


◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/b/coUtAw/


◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/stepmail/edit.php?no=xmsmvm


◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。




☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタhttps://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■