配信日時 2022/04/11 00:00

第51号 生きることが とても怖かった

第51号 生きることが とても怖かった


今日は
ちょこっとあれこれバタバタでしたが
本日もご縁あるセッションをさせていただき
とってもありがたい一日でした。


ごめんなさいね
体力がもう残っていなくて
眠たくて もう寝ちゃうので

昨日の続きは
また明日書きますねっ




あ。そうだっ

明日は
★ジェニーのボランティア活動
ZOOMグループカウンセリングを
開催します。


オンラインですが
この日 このお時間に
ご参加くださる方々と一緒に

実際のカウンセリングのように
あたしの存在や声や表情、身体や呼吸や、
経験に、知識に、失敗に、情熱に、
気力やエネルギーに、タイミング、
そして シンクロニシティなどなど
(・・盛りすぎました?笑) の

すべてをまるごと使って
あなたにお届けできたらなぁー と
思います。


■日時:2022年4月11日(月)
■時間:19:00ー21:00
■ZOOM開催


◆悩んでいる人をひとりにしない

この活動のコンセプトは
「悩んでいる人をひとりにしない」です。
ひとりで悩んでいると
どんどん自分の迷いに落ちていきます。
いろいろな人の悩みをきいて
ぜひ「ひとりじゃないんだ」ということを
感じてください。


◆料金について
このグループカウンセリングは
ジェニーの奉仕活動(ボランティア)です。
参加費は定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。
このグループカウンセリングを受けられた後に
いくらでもかまいませんので
あなたの好きな活動や好きな場所へ
「寄付」のご協力をおねがいいたします。

あなたの心が ほっこりするところへ
どうぞよろしくおねがいします。



◆カウンセリングの流れ
・オンラインのZOOMにて2時間の開催になります
そのお時間の中でご参加の中から 3、4名のお話を伺い
その場でカウンセリングを行い
問題解決のお手伝いをさせていただきます。
・その他の方は、その様子をそっと見守っていてくださいね。
・あなた以外の方のお悩みを聴いているだけで
あなたの悩みが解決することがあったり
ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が
起こり始めることがあります。


◆お申し込みについて
・ジェニーのメルマガ読者さまでしたら
どなたでも ご参加できます。


◆開催当日について
・カウンセリングを行いますので
当日は カメラをONにしてご参加ください。

・顔出しをされていない方は、
他の参加者の皆様の安心・安全の環境を整えるため、
事務局の方で退席とさせていただきますので、
どうかご了承ください。


それでは
お待ちしております。
どうぞよろしくおねがいします。 



ジェニーのボランティア活動
グループカウンセリング
4月11日(月)
19:00-21:00開催します。


お席 あと2つです。

★申し込みは こちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/01a2a4c6250375




自分の価値を
他人の評価や機嫌に委ねていた頃の
「満席」や「参加人数の多さ」に こだわっていた

そんな
ラットレースのように
走り続けていた時期は
もう昔に過ごしてしまいましたのでw


明日に、
「ふと」「たまたま」「なぜかわからないけれど」の
タイミングが ピンッと
あなたに来られましたら

そんな
ご縁のある方々に
ご参加いただけたらなぁー と
思います。





他人の機嫌や評価が
あたしの価値を
決める
と思っていた頃

あたしは
生きることが
とても怖かった


本日のブログ
★生きることが とても怖かった より
https://ameblo.jp/sky1jenny/entry-12736750584.html


途中、
修造級の熱さが
加わっておりますφ(.. )(笑)








編集後記

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

今日のメルマガは
いかがでしたか?

このメルマガに返信「Re:」で
ご感想・メッセージがあたしに届きます。
そして許可なくブログやメルマガに
掲載採用される場合がありますことも
お知らせしておきますね。 ^ ^



明日も
また書きますねーーー


あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように


ジェニー 




<<ご参加 ありがとうございました!>>
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!


リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ



<<現在、ご提供中のメニュー>>
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9ea306a216522




☆メルマガご登録☆
ありがとうございます

第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
第10号 第十話 「いつも通り」という道


◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/b/coUtAw/


◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/stepmail/edit.php?no=xmsmvm


◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。




☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 Jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタhttps://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■