第46号 勝手に「かわいそう妖怪」にする
今日は夕方から出かけて
街角に植えられた花たちが美しかったので
ふと桜を見たいなぁっと思ったので
神社に行って
桜に触れて癒されてお参りして
夜ご飯のお買い物をして
夜道をてくてくと散歩しながら
帰って来ました。
そうしたら
家までのその帰り道
あたしよりお姉さんだろうなぁな方が
手相の灯りを灯したちいさなテーブルを前に
ちいさな椅子に腰掛けて
どうぞ ^ ^ どうぞ ^ ^ と
マスクをした満面の笑みで
お誘いくださいました。
あら。
どうしましょう。
今日は風が冷たいのに
道で囲いもないまま
ご商売をされてあるから
お姉さん外寒くないと?
いっつもここにおると?
と、
ついつい
お話をかけました。
あたしは「かわいそう妖怪」に
すぐ見えちゃうの
あらら・・かわいそうに。。と
どんだけ上からやねんっw
うちの心理学を知り実践し
実感と体感があるので
とても身に沁みとても腑に落ち
心理カウンセラーになって
占いにさっぱり興味がなくなったのですが
もともとすんごい好きだったので
・・・けどハンコとか売られないかしら?w
・・・けど壺とか買わされないかしら?w
などが
数秒ちらっとよぎりましたがw
お姉さんに寄付させてもらおう!
という意気込みで見てもらいました。
それで
あたしは見てもらったそれよりも
道でご商売をされるお姉さんに興味津々でw
根掘り葉掘りお尋ねしていたら
本業が別にあるのですって!
しかもいくつもやってあるって!
(詳しくは教えてくれなかったけどw)
へぇーーーーーーびっくりっ!
じゃあお姉さん
ぜんぜん
かわいそうじゃないわけねっw
もうねー
あたしは
すぐかわいそうな人にしちゃうw
かわいそうに見たいの
かわいそうな人製作所なんですw
懲りないわーー
お姉さんね
街頭は
身体もだけど精神力が鍛えられるって
けど好きなんだって
街頭ってそうだろうなぁーー・・
お姉さんすごいなぁーー・・
けど
好きなことされてあるんですって!!
勝手にかわいそう妖怪に
してました(失礼しましたw) ^ ^
今日は神社に行ったので
メルマガを読んでくださってる
あなたのことも
お祈りして来ました。
どんなに気持ちが
上がったり下がったりしても
どんなに落ち込んでも
流れるらせん階段を昇っていくように
上向きに上がって行っているので
どうぞ安心しててね ^ ^
さてさて
メルマガ読者さま限定の
ジェニーのボランティア活動
参加費無料の
グループカウンセリング
4月11日(月)
19:00-21:00にて
開催します
いま、お申し込みフォームを
ご準備してもらっているので
もうすこしお待ちくださいねっ
★うさちゃんも開催されてるようですー
【増席ご案内中】4月6日オンラインオープンカウンセリング
https://ameblo.jp/writer-usaco/entry-12735477045.html
あと、
★いかりんも時々
LINEでお悩みご相談をご回答されてありますよ
◆本日LINEでご質問にお答えします
https://ameblo.jp/ikarin55/entry-12730764884.html
いかりんLINE
https://line.me/R/ti/p/@oyl2797k
あなたの心が
なにかをピンっと感じられるようだったら
ご遠慮なくどうぞご活用くださいねっ ^ ^
*
編集後記
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
今夜はすこし冷えますねっ
どうぞ暖かく ^ ^
あ。ご飯が炊けたっw
★今日のブログ
それはまるで
春から夏になることに
なんの疑いも
持たないように
とても自然に
やって来ます
https://ameblo.jp/sky1jenny/entry-12735396690.html
・・・こういうの
ホント毎回
あたしに言うてますw
★ご参加のお声
ご参加のどなたのお声も
とても感じるものが伝わってきて
ご自身の本音に気づいて
それを書いてくださっていて
とってもありがたいです
まだまだご紹介させていただきますので
すこしお待ちくださいね。
<<ご参加 ありがとうございました!>>
自分の殻から出る をテーマとした
少人数の ちいさなセミナー
+グループカウンセリング
☆殻出るセミナー グループセッション
☆殻出るセミナー個別セッションも
おかげさまでモニター受付終了いたしました!
ありがとうございました!
リニューアル後に
改めてご案内いたしますので
すこしお待ちくださいねっ
★お申し込みは こちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9ea306a216522
明日も
また書きますねっ
あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように
ジェニー
<<現在、ご提供中のメニュー>>
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9ea306a216522
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます
第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
第10号 第十話 「いつも通り」という道
◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/b/coUtAw/
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/stepmail/edit.php?no=xmsmvm
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=test&m=example%40example.com
読んでくださってうれしかったですっ
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ
https://ameblo.jp/sky1jenny
インスタ
https://www.instagram.com/aru.lovestory.jenny/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■