第十話 「いつも通り」という道
何かが変わる時
何かが
壊れたり
離れたり
切れたり
止まったり
うまくいかないが続いたり
そんな
「いつも通り」という道が
通れなくなる
道が
変わる
一見
スムーズから程遠いのだけれど
実は
良い兆し
ええっと
今朝・・パソコンがひとつ・・・
息絶えてしまいました。。w
変わるんだな
あたし
変わったんだな
あたし ^ ^
今日も素敵な
いちにちを
追伸:
いつも読んでくださって
ありがとうございます ^ ^
おかげさまで
今日で第十話になり
10回も続けることができました。
知らず知らずに の
完璧主義が強いので
はじめの1歩を
1段 2メートル
くらいの大階段に
しがちなのですが
あたしでも昇れるサイズの
筆箱に入る
小さな消しゴムの厚さ
くらいの段差にして
MONOなら11mm ぺんてるAinなら12mm・・
(この情報 要る?w
文房具好きなので許して ^ ^ )
いくつも
失敗しながらドジりながら
それでもやる
あたしのまんまをお伝えできていて
うれしいです(かなり前向きですw)
ますます
あなたの
したい やりたい という軸も
あたしの
したい やりたい という軸も
太く図太く
なっていきますように
*
編集後記
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
今日のメルマガは
いかがでしたか?
いつも長いので
今日は短くしてみました ^ ^
長いこと
あたしのグズグズに
ずっとお付き合いしてくれていたパソコンが
最近 ん? あれ? っと
調子が怪しかったのですが
今朝 とうとう電源が
入らなくなってしまいました。
大好きだったなぁ
この子
長い間
ここまで 一緒に
たくさんの気持ちと言葉を
伝えてくれて
受け取ってくれて
ありがとう
でした。
今日は
朝 書けましたっ
おはようございました!
また明日も書きますねっ
あなたの心がほっこりできる
あたたかい安心が
たくさん訪れますように
ジェニー
◆現在、ご提供中のメニュー
https://aru-lovestory.com/r/c/youf/yhNd/iIacJ/
☆メルマガご登録☆
ありがとうございます
第1号 プロローグ ~ 第一話
第2号 第二話 開けられない扉。
第3号 第三話 はじめてのヤキモチ。
第4号 第四話 結べないリボン。
第5号 第五話 怒られた朝。
第6号 第六話 アブラカダブラ ひらけーーーごまっ
第7号 第七話 変われない私 と 変わりたい私。そして・・・
第8号 第八話 クレナイがない。アゲタイがある。
第9号 第九話 エナメルの靴。
◆バックナンバー まだの方
こちらから どうぞ ^ ^
https://aru-lovestory.com/r/c/youm/yhNd/iIacJ/
◆アドレス変更の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/c/you0/yhNd/iIacJ/
◆配信解除をご希望の方は こちらより
https://aru-lovestory.com/r/d.php?t=883440851&m=jenny.blue.sky%40hotmail.co.jp
あぅーー(;o;)残念ですけどーー
ご登録ありがとうございました。
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
発行元 株式会社そら
発行者 jenny ^ ^ (さとう暁子)
ブログ
https://aru-lovestory.com/r/c/youP/yhNd/iIacJ/
インスタ
https://aru-lovestory.com/r/c/your/yhNd/iIacJ/
■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright - jenny Sky,Inc. 2022 ■■■