配信日時 2020/06/17 10:40

【6/29スタート!】「どんな夢も叶うミッションシートチャレンジ」参加者募集のお知らせ

こんなお悩みはありませんか?

 "自分には無理とあきらめてしまうことが多い"
 "やろうと思っても心のブロックが出てきて行動できない。"
 "ビジネスや事業が思うように軌道に乗らない"
 "お金、仕事、人間関係の悩みを早く解決したい"

「ほめる」ことで人をのばす「ほめ育」を、
世界10か国のべ100万人以上に伝えてきた「ほめ育」創始者・原邦雄。

「紙に書くことで、ほぼすべての夢を叶えてきた」という
原の自己実現・目標達成メソッドを体験してみませんか?

その名も「どんな夢も叶うミッションシートチャレンジ」!

チャレンジ方法は、「紙に書くだけ」です。
「これだけで本当に夢が叶うの?」と思う方もいるかもしれませんが、本当です。

ただし、紙の使い方や書き方にちょっとしたポイントがあるのです。
このチャレンジでは、原の成功の秘訣を惜しみなくすべて公開いたします。

さらに今なら嬉しい3つの特典つきです!

●自己実現・目標達成が加速する3つの特典

1.原によるミッションシート添削
あなたが書いたミッションシートを原が赤ペン添削。
効果的なシートの使い方が学べ、目標達成へのスピードが加速します。

2.2週間ごとのグループコンサルに参加できます
あなたが書いたミッションシートをもとに、原が公開コンサルいたします。
ダイレクトに質問ができますので、その場でお悩みが解消され最短距離で夢が実現します。
※グループコンサルは、全6回各90分です。(6/29、7/13、7/27、8/10、8/24、9/7の19:00~20:30)
参加が難しい場合は、後日動画配信もいたしますのでご安心ください。

3.参加者専用、秘密のFBグループページにご招待
情報交換、交流の場としてお使いいただくことで、気づきや新しいアイディアが生まれます。
参加者同士で協力して、やりたいことを実現することも可能です。


気になるモニターの参加費ですが、原のコンサルは現在年間1,000万以上です。

しかし、「よりたくさんの方に夢を叶えてほしい」という想いから、
1回1万円×6回の90分グループコンサルで6万円にいたしました。

さらに、今回は特別にモニター価格として半額の3万円でご参加いただけます。

原の自己実現・目標達成メソッドをこのような形で公開するのは初めてです。
この機会にぜひご参加ください。

●「どんな夢も叶うミッションシートチャレンジ」募集概要
チャレンジ期間:6/29(月)~9/7(月)
定 員:先着30名
対 象:チャレンジ期間に書いたミッションシートの提出・公開が可能な方
参加費:3万円(税込)
お申込み締切:6/21(日)24時
参加方法:下記お申込みフォームからお申し込みください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bEvpsbu

【講師プロフィール】
原 邦雄  ほめ育財団 代表理事
世界中の人たちを輝かせることをミッションに財団を設立。
ほめ育【Ho-Me-I-Ku】を世界に広げている。
著書は、英訳、中国語訳など計9冊。(現在5冊執筆中)。
テレ朝報道ステーション、NHK、The Japan Timesなどに登場。
MITでの講演やWikipedia『日本の教育者』にも名前を連ね、TEDにも出演決定。
「ほめ育財団」https://ho-make.com/

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:m-sheet@ho-make.com


一般財団法人 ほめ育財団
「どんな夢も叶うミッションシートチャレンジ」運営事務局
Mail: m-sheet@ho-make.com
HP: https://ho-make.com/


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=111028