配信日時 2020/06/01 13:35

【6/15開催】新メソッド公開!書くだけで夢を叶える無料セミナーのお知らせ

こんなお悩みはありませんか? 
 
 "自分には無理とあきらめてしまうことが多い" 
 "やろうと思っても心のブロックが出てきて行動できない。" 
 "ビジネスや事業が思うように軌道に乗らない" 
 "お金、仕事、人間関係の悩みを早く解決したい" 
 
私は、「ほめる」ことで人をのばす「ほめ育」を、 
世界10か国のべ100万人以上に伝えてきました。 

実は、10年前から毎日している事があります。
夢や目標、タスクを毎日書いてきました。

その、「紙に書くことで、ほぼすべての夢を叶えてきた」という 
自己実現・目標達成メソッドを体験してみませんか? 
 
その名も「どんな夢も叶うミッションシートチャレンジ」! 
 
チャレンジ方法は、「紙に書くだけ」です。 「これだけで本当に夢が叶うの?」と思う方もいるかもしれませんが、本当です。 
 
ただし、「書き方」にちょっとしたポイントがあるんです。 
今回のチャレンジでは、そのポイントを惜しみなくお伝えいたします。 
 
さらに今なら嬉しい3つの特典つきです! 
 
●自己実現・目標達成が加速する 3 つの特典 
1.原邦雄によるミッションシート添削 
あなたが書いたミッションシートを赤ペン添削。 
効果的なシートの使い方が学べ、目標達成へのスピードが加速します。 
 
2.2週間ごとのグループコンサルに参加できます 
あなたが書いたミッションシートをもとに、原が公開コンサルいたします。 
ダイレクトに質問ができますので、その場でお悩みが解消され最短距離で夢が実現します。 
※グループコンサルは、全 6 回(6/29、7/13、7/27、8/10、8/24、9/7 の 19:00~20:30)を予定しております。 
 
3.参加者専用、秘密のFBグループページにご招待 
情報交換、交流の場としてお使いいただくことで、気づきや新しいアイディアが生まれます。
参加者同士で協力して、やりたいことを実現することも可能です。 
 
「どんな夢も叶うミッションシートチャレンジ」参加者募集に先立ちまして、無料セミナーを開催いたします。 
 
こちらは、何度もご覧になりたい方、当日ご参加いただけなかった方のために、後日動画配信もいたします。 
ミッションシートを使ってこれまでたくさんの夢を叶えてきた原先生のお話をお見逃しなく! 
●「どんな夢も叶うミッションシートチャレンジ」無料セミナー開催概要 
日  時:6/15(月) 19:00~20:00 
対  象:年齢・性別・職業問いません 
     <こんな方におすすめ> 
     叶えたい夢や理想の自分像がある方 
     お金・仕事・人間関係・子育てに悩みがある方 
     将来に不安がある、やりたいことが見つからない方 
参加方法:zoom を使用します。お申込みの方に後程、URL をお送りいたします。 
 
参加されたい方は、こちらのお申込みフォームからお申込みください。 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bEvnutk
                   
講師の原邦雄からのメッセージです。 
~~~~~ 
15年前は飲食店の皿洗いを住み込みでしていました。 
 
その時の夢は、日本一のコンサルタントになること。 
毎日毎日、自分の夢やタスクを紙に書いて、自分をほめてきました。 
 
現在、ほぼすべての夢が叶い、まだまだ大きな夢があります。 
そして、今も毎日、紙に書いて、そして自分をほめています。 
 
その書き方を、お伝えする企画第二弾! 
 夢の叶え方、ビジョンを達成するやり方、そのノウハウが ここにギュッと詰まっています。 
 
ぜひ、ご参加ください。 
~~~~~ 
【講師プロフィール】 原 邦雄  ほめ育財団 代表理事 
世界中の人たちを輝かせることをミッションに財団を設立。ほめ育【Ho-Me-I-Ku】を世界に広げている。
著書は、英訳、中国語訳など計 9 冊。(現在 5 冊執筆中)。テレ朝報道ステーション、NHK、The Japan Times などに登場。
MIT での講演や Wikipedia『日本の教育者』にも名前を連ねる。 
「ほめ育財団」https://ho-make.com/ 
 
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。 
お問い合わせ先:m-sheet@ho-make.com 
 
一般財団法人 ほめ育財団 
「どんな夢も叶うミッションシートチャレンジ」運営事務局 
Mail: m-sheet@ho-make.com 
HP: https://ho-make.com/



∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=111028