配信日時 2018/03/12 09:55

あの! 報道番組から密着取材

おはようございます。
ほめ育 原 邦雄です。

今週もはじまりましたね!
昨日は、鳥貴族を26店舗運営されている株式会社ダンクさんの
スタッフ表彰会(ホスピタ総会)に参加してきました。

半年に1度、全店休みにしてアルバイトスタッフに感謝を形にする会

高校生の涙、社員さんの涙、パートさんの涙。。。

半年に一度、おもいきり 「ほめられ、感謝され」「ほめ、感謝する」
これは、多くの企業が参考にするべき“場”だと思いました。

第一回から携わらせて頂き10年経ちました。
継続するって、とても大変ですが、経営者の覚悟を感じました。

従業員を大切にし続けるという覚悟です。

先日、私も臥龍先生のもと事業計画を進化させましたが、
その事業計画の中に家族や社員の幸せを入れました。

重要度が高く、優先順位が低いことをスケジュールに入れないと、
本末転倒になってしまうのですね。

売上ばかり追っている人は、要注意です。

さて、今週も講演、研修を10本以上行います。
さらにEラーニング撮影、新刊に向けてコンテンツ磨きなど、超精力的です(笑)

そうそう、それから「あの報道番組から取材依頼が来て、今週から密着です☆」
久々に密着で、少し緊張していますが。。。

自社にほめ育研修を導入したい方は、無料の見学会がありますので
【参加希望】とメールくださいね。

今週もはりきっていきましょう!!!!!


☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ ほめ育 組織診断 システムが出来上がりました ☆

従業員の意識調査を定期的にしていますか?

経営者には、届かない従業員の本音を
6か月に1度は聞きましょう。

詳細知りたい方は、このメールに返信ください。


☆ 原邦雄 講演DVD2枚組販売中 ☆
1、~人は、ほめられるために生まれてきた~(65分・定価10,800円) 
2、~ほめて育てて企業を輝かせる 新人財メソッド~(90分・定価21,600円) 
価格(2枚組):16,200円(税込) 
ご購入はこちら⇒ https://48auto.biz/ho-make/touroku/entryform11.htm



∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs