配信日時 2018/02/19 09:40

4年連続 商業界ゼミナール!で登壇!ありがとございます!

2018年が始まって、初めてのメルマガです!!

おはようございます!
ほめ育の原です。

ほめ育を通じて世界中の人たちを輝かせること!
をミッションに、今年も大きなビジョンとコツコツ行動をして
いっています。

ほめ育とは、ほめて育てる教育のこと
人は神様からもらったラブレター(使命)と、
かけがえのない長所をセットで生まれてきています。

それを見つけてあげること、見つかる環境を作ることが
私たち、ほめ育インストラクターの役割です。

まずは、自分で自分をほめる習慣をつけること。
その後、他人をほめる習慣を身につけてもらっています。

しかし!なんでもかんでも、ほめても成長しません。
ほめる基準が必須です。

ビジネスの世界も、教育業界も、どこでも同じです。

今年も、海外出張が次々に決まっています。

3月はベトナム・カンボジア 初めてベトナムでセミナーをします。
5月は、ハワイ セミナー開催と3回目のトライアスロン!がんばるぞ^^
7月はフランス パリと、オーストラリア・シンガポール・タイ
9月は北欧ツアー
10月はシンガポールとインド
11月はベトナム・カンボジア
12月はNY、年末年始はシンガポール

そして、LAも3,4回、どこかでもちろん行ってきます。

今週は、いよいよ商業界ゼミナールで鳥貴族 大倉社長との対談です。
さらに、ダブル講演。おそらく商業界ゼミナールで2回登壇するのは、
あまり無いことだと思います。

さらに、今年は、絵本やアニメ、演劇や小説にも広がる【ほめ育】

200社以上の企業の事例がつみあがってきました。

今年も、ほめ育研修の無料見学会もしておりますので、
お気軽におっしゃってくださいね。

もう2月の後半ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

このメルマガは、6000名ほど見て頂いておりますが、
毎回お返事くださる方、とてもうれしいです。

今年も、気軽にお返事くださいね。


☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ ほめ育 組織診断 システムが出来上がりました ☆

従業員の意識調査を定期的にしていますか?

経営者には、届かない従業員の本音を
6か月に1度は聞きましょう。

詳細知りたい方は、このメールに返信ください。



∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs