配信日時 2017/12/25 10:23

今年最後の【ほめ育メルマガ】

メリークリスマス!!

【ほめ育】の原 邦雄です。

今朝は、8歳と6歳の娘にサンタさんから
プレゼントが来て、大盛り上がりでした☆

いつまで、喜んでくれるのかなあ。。。

今日でクリスマスが終わり、いよいよ年末年始ですね!

1年で一番忙しい人も多いのでは?
私も、一年で一番睡眠時間が少ない年末年始に突入します。

執筆、執筆、執筆です!

現在同時に3冊の本が動いていますし、
連載、取材、そして新たなEラーニング教材。

さらに、世界中の言語に訳す企画もスタートします。

今年も本当にお世話になりました!
このメルマガに、お返事を欠かさず書いてくださる30名くらいの方に、
いつもいつも勇気をもらいました。
改めてありがとうございます。

まだ、お返事したことがない人も、気軽に返信してみてくださいね!

来年は、まずは【ほめ育演劇】から始まります!
まだ、お申込みされていない方は、下記からどうぞよろしくお願いします。
⇒ http://www.retoruto.com/epimetheus/index.html

その他にも、本当に色々な【ほめ育サービス】が始まりますので、
楽しみにしておいてくださいね!

プレゼント企画もしますよ~~



☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ ほめ育 組織診断 システムが出来上がりました ☆

従業員の意識調査を定期的にしていますか?

経営者には、届かない従業員の本音を
6か月に1度は聞きましょう。

詳細知りたい方は、このメールに返信ください。



☆編集後記☆

今年も残り6日ですね!
しっかり1年を締めくくるためにも、
今年お世話になった人に感謝をお伝えしましょう!

ほめ育メルマガも約5年続いております。
私のほぼ自慢話にお付き合い頂き、本当にありがとうございます。

来年も、どうぞお付き合いください。

2018年も、精一杯 共に成長して参りましょう!



∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs