配信日時 2017/10/29 08:30

【世界一周ほめ育ツアーvol 5 パリにいます】

おはようございます!
【ほめ育】の原です。

パリにいます、

世界一周ほめ育ツアーも折り返しです。
今からロンドン経由でイスラエルに入ります。

パリでは、オルセイ美術館で念願のミレーやゴッホを見ることが出来ましたし、
朝はセーヌ川で散歩も出来ました。

パリにも毎年来たいな♪と思わせる魅力があります。
建造物、美術館などまだまだ体験したいことばかり、、、

子どもたちとも、いつの日か来たいな!

ラーメン店は、流行っていましたよ。

さて、今からロンドン経由でイスラエルに入ります。
今回のメインの人は、イスラエルですから、とても楽しみです。

ボディガードもいますので安心してくださいね^^

こうやって、世界を回りながら”ほめ育”を広め、
また”ほめ育”を考えさせられる、今回も刺激たっぷりの旅になっています。

10年前には、想像もできなかった自分の人生。

すべては、毎日毎日、コツコツと行動しただけです。

でもちょっぴりコツがいります。
なんでもかんでも行動しても、成果には繋がらないからです。

では、どんなコツが必要なのか・・?

それを、このセミナーでお伝えしようと思っています。

初公開です!!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1499

11月17日(金曜日)夜 都内

もし、よかったらお越しください。
15年前まで、ラーメン店屋の洗い場だった男が、ここまで来た”行動のコツ”を
お伝えします。

☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。

☆ ほめ育 組織診断 システムが出来上がりました ☆

従業員の意識調査を定期的にしていますか?

経営者には、届かない従業員の本音を
6か月に1度は聞きましょう。

詳細知りたい方は、このメールに返信ください。


☆ 編集後記 ☆

原さん、飛行機よく乗ると思いますが
「飛行機の中で何をしているのですか?」と
よく聞かれます。

まず、かなりルンルンで乗っています(笑)
大好きなんですよ~、飛行機!

JALもANAも大好きです(^^)

そして、飛行機の中では、執筆、読書、爆睡^^、映画を繰り返ししています。

NY→羽田 が14時間くらいですが、
もう1往復しても飽きないくらいです^^

アイデアが沸くし、今はネットも繋がりますから、
何も困らないです。

まあ、ほとんど寝ていますが・・・


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしてお送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs