配信日時 2017/09/25 10:08

北欧ツアー & トライアスロンを終えて

おはようございます!

3週間ぶりにメルマガを書いています。

北欧に1週間、帰国してすぐトライアスロンに出場し、

同時に
ほめ育演劇、ほめ育保育園の展開、飲食店でほっめいしプロジェクトが並行して
進んでいる中、

5冊目の本の発売が決まりました。(予約販売スタート)
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/4799106325

そして、11月末には、子育てほめ育の通信講座も始まります。

さらに、企業の業績アップのための“ほめ育”研修の
問い合わせが止まりません。

さらに、ほめ育メールコンサルティングのお問い合わせも!

来週は、ベトナムほめ育と視察、そして世界一周、ほめ育ワールドツアーが
待っています。

今年もラスト3ヶ月、一緒にがんばっていきましょうね!


☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ ほめ育 組織診断 システムが出来上がりました ☆

従業員の意識調査を定期的にしていますか?

経営者には、届かない従業員の本音を
6か月に1度は聞きましょう。

詳細知りたい方は、このメールに返信ください。


☆ ほめりんからのプレゼント「ほめ育無料教材」
ダウンロードはこちらから!
⇒ http://ho-make.com/homechari_jp/


☆編集後記☆
人生2回目のトライアスロン、なんとか完走してきました。
今回は、ハードスケジュールと練習不足で、かなり厳しいレースでした。

もともと完走を目標にしていますが、天候も台風が近づいていたので
海は荒れていましたしね。

ゴール間近、不思議な気持ちになりました。

「トライアスロン! 楽しい!!」

やっぱり、楽しいか楽しくないか、これが人生にとってとても大切なことだと
教えてもらいました。



∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs