配信日時 2017/06/26 10:08

今年中に、世界36カ国に広がる予定です!

おはようございます!
【ほめ育】の原です。

今週もはじまりましたね!

世界にどんどん広がるほめ育【Ho-Me-I-Ku】
SNSと映像、教材を活用し、さらにチャリティも絡ませた

通称【ほめチャリ】
http://ho-make.com/homechari/

世界196カ国へ! 今年中に、映像で
どんどん広げていきます。

さらに、リアルでも行きますし、、、

どんどん世界の人たちが、
ほめ育を広めていきたい!と表明してくれています。

アメリカ、中国、インド、カンボジア、ノルウェー、ベトナム、タイ、シンガポール
韓国、台湾、イスラエルなどなど。。。

本当、この時代だからこそ、こんなスピードで広まります。

さらに、週40万部、発行部数がある週刊誌に、カラー8ページの特集が
決まりました! 

そして、AIやアプリゲームにも、、、

さらに、絵本も進んできました。

さらにさらに、日本一のアパレルチェーンからも依頼が来ました。

今秋には、ほめ育が公立小学校の特別 1日授業になりそうです♪

また、障害者の団体や、児童養護施設、発達障害の団体にも寄付を初めていきますし、
一緒に未来を作っていきたいと思っています。

どんどん、ほめ育の仲間も増えてきています。

職業にしなくても、自分のできる範囲で活動できますよ。

もちろん、職業にもなります!

さあ、今週も、張り切っていきましょう。

このメルマガを読んでくださっている人たちに、良いことが次々に起こることを
心からお祈りしています!


♪お知らせコーナー♪♪

「ほめ育で「自分を愛する」理想の自分になる。」
北海道ほめ育マスターインストラクター
八幡えいこさんのメルマガ登録はコチラ
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/69644


☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ 執筆します ☆

現在、色々な業界紙、雑誌、新聞社さまなどから
ご依頼を受けて、【ほめ育】連載記事を書かせて頂いています。

読者の方の、人間関係をよくする「ほめ育のすすめ」
どうぞお声かけてください。


☆ 編集後記 ☆

トライアスロン、はじめて6か月
体質変わってきましたよ!

やっぱり体を動かすのは、とても良いことですね。

なまっていた体、よい血液と水などが一回りして
運動を欲しています。

健康が、一番!

働き盛りだからこそ、健康チェックしましょうね。


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵
 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs