配信日時 2017/06/05 09:47

ほめ育が演劇に! アプリゲームに! 小学校の授業に!

おはようございます。
【ほめ育】の原です。

ほめ育が演劇になります!!
関西で有名な劇団からお声がかかりました。
2018年1月26日(金)・27日(土)・28日(日)の5公演が行われます。
また詳細言いますね。

ものすご~~~~く楽しみです♪

ほめ育がアプリゲームに!
ほめ育が絵本に!

そして、小学校の教育に!

さらに、障がい者の就労支援にも経営参加!

などなど・・・

いっぱい皆さんにご報告することが、
毎週のようにあります♪

未熟な私を、たくさんの方々が支えてくださり
本当に感謝します。

来月は、LAとポートランドに出張にいきますが、
おそらくアメリカで出版社を立ち上げてこようと思っています。

もちろん目的は、チャリティ!

トライアスロンを完走してから、さらに加速しています(笑)

さて、今日は、ほめ育 Eラーニングの企画打ち合わせです。

DVDや教材などを使って、日本中のビジネスマンに
どこでもいつでも学び、そして質問できる! もちろん悩み解消!につながる
サービスを作ります。

いつも、私の自慢話ばかりですが(笑)
読んで下さりありがとうございます。

という私も色々悩んでいることもあるのですが、
なんでも前向きにがんばっています☆

今週も、前向きにがんばっていきましょうね!


☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ 執筆します ☆

現在、色々な業界紙、雑誌、新聞社さまなどから
ご依頼を受けて、【ほめ育】連載記事を書かせて頂いています。

読者の方の、人間関係をよくする「ほめ育のすすめ」
どうぞお声かけてください。


☆ 編集後記 ☆

先週の土曜日は、娘の運動会でした。
ダンスや徒競走、騎馬戦などこちらが興奮しました。
もう一度出たい!(笑)って思いましたよ。

子供の笑顔、成長って、やっぱり最高ですね!


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs