配信日時 2017/04/24 09:55

いよいよ世界150カ国に発信できる映像サービスがスタートします!

おはようございます!
【ほめ育】の原です。

今週もはじまりましたね!

ほめ育とのコラボ企画が次々に決まる中、
今週もすごい方とお会いします。

日々を奇跡と思って、一つ一つに感謝して
いきたいと思っています。

ほめ育キッズコーチングや、ほめ育人工知能サービス、
そして、いよいよ世界150カ国に発信できる映像サービスなど、、、

さらに、日本郵便のリーダーへの”ほめ育”が、今年も決まり
40万人の職員さんへ少しずつ浸透していっています。

そして、今年の目玉「障がい者の方の就労支援」
これを、ほめ育財団は、支援していきたいと思っています。

多くの方に支えてもらい、そして、絶好調に広がる「ほめ育」

ほめ育ツールの「ほっめいし」も、毎日注文がきています♪

本当にありがたいです。

ほっめいしの詳細は、こちらまで
・・・ https://goo.gl/0d5aXo


今週も、やる気満々、アクセル全開で参りましょう☆

☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。

☆ 執筆します ☆

現在、色々な業界紙、雑誌、新聞社さまなどから
ご依頼を受けて、【ほめ育】連載記事を書かせて頂いています。

読者の方の、人間関係をよくする「ほめ育のすすめ」
どうぞお声かけてください。

☆ 編集後記 ☆

昨日は、娘たちと甥っ子くんと、よく遊びました。
公園に行くだけで冒険の日々。

子供の笑顔は、最高です!

∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs