配信日時 2017/04/17 09:21

ほめ育 インストラクターになりませんか?

おはようございます!
【ほめ育】の原です。

今週もはじまりましたね!
先週も、この土日もホントに良いことばかり☆

毎日毎日、感動のエピソードや、
アイデアが次々に湧いてきて、幸せ脳になる「ほめ育」

ほめ育インストラクターも次々に誕生し、
全国各地で、ほめ育活動をしてくれています。

また、企業からのオファーも、どんどん増えています。

介護事業や葬祭業、サービス業など業種は様々ですが、
皆さん本気で質問してきますね。

そりゃそうですね。。。こんなに結果に繋がっていたら♪

ほめ育導入企業は、過去最高業績をどんどん出していますよ。

詳しくは、下記の「無料! ほめ育研修見学会」にお越しください。
一度、体験することをおすすめします!

さて、先日、誰もが知っているビジネス書作家さんから
直接メールが来ました。

共著か一緒に教育やビジネスをしたいという
熱烈なオファーでした(笑)

近いうちに、打ち合わせしてきますが、
すごいことになりそうです。

人脈のステージの上がりっぷりが、
私の予測をはるかに超えて実現できています。

本当にありがたいです。

今年は一緒にステージ作っていきましょうね!


ほめ育インストラクターについて
詳しく知りたい方は、こちらまで。

http://ameblo.jp/ho-make/entry-12259202260.html


☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。

☆ 執筆します ☆

現在、色々な業界紙、雑誌、新聞社さまなどから
ご依頼を受けて、【ほめ育】連載記事を書かせて頂いています。

読者の方の、人間関係をよくする「ほめ育のすすめ」
どうぞお声かけてください。

☆ 編集後記 ☆

今年も、どんどん海外に行く予定なのですが、
やっぱり大好きなLAが一番多いですし、
今年は、力を入れていくLA!!

近いうちに、ほめ育ワールドツアーをしたいと思っていますよ^^


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs