配信日時 2017/04/10 09:20

ほっめいし 販売 6万枚超えました!!☆

おはようございます!
【ほめ育】の原です。

4月10日、今日から本格的に新学期ですね。

桜満開の中、新入生が登校する姿は気持ちが良いもんですね☆

私たちも心機一転、いろんなことにチャレンジしていきましょう!

今日から、ほめ育認定園 第一号の「谷里保育園」さんが
最終講座を受講されます。

ほめ育認定園として、日本中の幼児教育のケース第一号として
また、世界へ日本の教育を発信する中心園が誕生します。

そのきっかけと、いつも指南をしてくれている
八田さんのおかげです。

そして、その八田さんが、アメリカLAで講演することに
なりました!!!!!

アメリカの幼児教育へ 八田さんが日本同様、どんどん突破して
行ってくれます♪

世界196カ国に広げると決めた“ほめ育”
幼児教育に関して、こんなに素晴らしいリーダーと
谷里保育園の勇気あるリーダー白相さんの存在が
私にどれだけ勇気を与えてくれているか☆

そして、ほめ育の仲間たちがどんどん“ほっめいし”を活用してくれています。

保育園で、飲食店で、医療や介護現場、自衛官へも。。。

ほっめいしを販売してからすでに6万枚以上、日本全国で
広がっています☆

最高です!

そして今、世界196カ国に、この“ほっめいし”が活用できる映像&教材を作っています。

映像とSNSなどを組み合わせた“レッツ ほめ育”

楽しみにしておいてくださいね♪


☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。

☆ 執筆します ☆

現在、色々な業界紙、雑誌、新聞社さまなどから
ご依頼を受けて、【ほめ育】連載記事を書かせて頂いています。

読者の方の、人間関係をよくする「ほめ育のすすめ」
どうぞお声かけてください。


☆ 編集後記 ☆

今月は、長女・次女 ノルウェーの甥っ子の誕生日。

スーパー エイプリルです☆

生まれてきてくれたこと、家族が健康でいることに幸せを感じています。


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs