配信日時 2017/03/21 09:34

発売3か月で、2回目の増刷! ありがとうございます。

おはようございます!
【ほめ育】の原です。

新刊 たった一言で人生が変わる“ほめ言葉の魔法”が発売3か月で2回目の増刷がかかりました。
ありがとうございます!!

さて、
先日の「本田健さんとのコラボ講演」の余韻が覚めていません^^

全国から、またアメリカや中国からも参加して下さった方々、
本当にありがとうございました。

さて、昨日は
本田健さんの研修施設、八ヶ岳に行ってきました。

本当は3日間のセミナーですが、私は講演があり1日のみの参加。

約40名の作家や作家を目指す方々が、自分の価値と向き合い
本田健さんの次元上昇のエッセンスを聞きました。

とても勉強になりました!
内容は共有できませんが、八ヶ岳のイメージをお伝えしますと・・・

一言でいうと、セドナに似ていました。
磁気が渦巻く地。そして、異空間にいる実感がしましたよ。

ドキドキしました♪

この場所で、アイデアが湧いてくる人の気持ちがわかったような
気がします。

健さんの奥様も、セミナー講師として登場され、こんなに品がある人は
はじめてと感じました。

まだ健さんのセミナーに参加されたことが無い方は、
是非^^

さて、今日から、新しいクライアントと5年の取り組みが
スタートします。

ほめ育を組織に完全浸透させる取り組みです。

経営方針の中に「ほめ育」を入れた社長の英断を尊敬します。

企業文化に「ほめ育」と言えば、徳島県のラーメン店「サンパラーメン」

ほっめいしを活用する文化が根付いてきました。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/home-sampa/entry-12258257023.html

離職率が急減し、業績は絶好調!!

さて、今日も張り切っていきましょう!!

☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職がSTOP!
業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者または、経営者の方のみです。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。

☆ 執筆します ☆

現在、色々な業界紙、雑誌、新聞社さまなどから
ご依頼を受けて、【ほめ育】連載記事を書かせて頂いています。

読者の方の、人間関係をよくする「ほめ育のすすめ」
どうぞお声かけてください。

☆ 編集後記 ☆

ノルウェーから、甥っ子家族が帰ってきました。

覚えてくれているかな・・・♪

また楽しみが増えた春。

娘たちの誕生日も近いし、子供の成長を近くで見る幸せを
感じています。


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs