配信日時 2017/01/30 10:13

3歳から80歳まで参加! ほめ育講演会♪

おはようございます。
ほめ育の原です。

昨日は大阪で私の新刊、”ほめ言葉の魔法”出版記念講演会でした。

大阪は、私が独立したスタートの地。

本当に色々な経営者や応援者にアドバイスをもらい、ここまで来ることができたなあ。。。と
振り返っていました。

独立して、5年半でここまで成長させてくれた大阪、そして大阪の仲間たち、応援してくださっている方々。

この場を借りて感謝申し上げます。

昨日は、10年前から私の人脈を作ってくれた方や、ラーメン修行中に同志たち、
ほめ育インストラクターのご家族など。。。

3歳から80歳の方が参加してくれました。

すごい幅ですよね!!(笑)

親子でほめ育をしてくれると、ほめ育財団を設立して本当によかった!と思いました。

新刊”たった一言で人生が変わる ほめ言葉の魔法”は、
人間関係をよくする本です。

参加してくれた80名近くの人たちは、
家族や仲間に対して、ほめいしにほめ言葉を記入していました。

そして、笑顔、笑顔、笑顔^^

こちらが、笑顔になりました♪

ありがとうございました。

次は、2月17日東京で行います。

しかも、すごい特別ゲストをお呼びしています。

一人は、なにわのメンターことナニメンさん。
私の人間力を上げてくれた方です。
10年間毎日メルマガを書いている習慣形成のプロです。

もう一人は、八田さん

15年間で講演回数3300回。
述べ5万人以上の幼児教育関連者、保護者が共鳴した方です。
動画回数は20万回!あの跳び箱を飛ぶ子供のシーン

私の出版記念講演ということで、
新刊を購入してくれた方は、なんと無料!!

贅沢すぎますよね♪

詳細はこちらです。
http://bit.ly/2jlidqc

☆本田健さんをお招きするリッツカールトン東京でのコラボ講演会☆

累計700万部の超・ベストセラー作家の本田健さんをお招きする
コラボ講演会のお知らせです。

そして、ただの講演会ではなく、ランチ会と交流会もあります。
しかも場所は、リッツカールトン東京です。

独立して、5年少し。本当にたくさんの方に支援して頂き、
ここまで来ることができました。

巨人の肩にちょこんと乗っている私です。
巨人は、支えてくださっている方々です。

当日は、私を短期間でここまで上げてくれた方々をご紹介したいと思っています。
また、交流して頂き、価値ある時間にしたいと思っています。

生で本田健さんの講演を聞くよい機会にもなると思いますし、
私と健さんとの対談もあります♪

私自身がとても楽しみにしています。
是非遊びにきてほしいです。

http://bit.ly/2jl5zYb


☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職が止まり、業績絶好調の企業研修を無料見学できます。
研修導入決定者 または、経営者

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ 編集後記 ☆
インフルエンザがかなり流行っていますね。
私のような講演家には、気をつけないと
クライアントにご迷惑がかかってしまうので・・・

とは言っても今年も、まったく風邪などひかず、
元気です!

よく寝ること、よく笑うこと、そしてよく人をほめること・・・

これが最大の予防です。



∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしてお送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs