配信日時 2017/01/16 08:29

2017年も良い年にしましょうね♡

おはようございます!

2017年も始まりましたね!

今年はどんな目標を立てましたか?^^

私は。今年も2日に色々考えましたよ!
毎年、実家で両親と一緒に、今年の目標を書初めします。

共同作業です。
今年は、満招損謙受益 と書きました。

両親から「謙虚に今年もがんばって^^」というメッセージです。

ありがたいです。

さて今年も、”ほめ育”を日本中に、世界に広めていきますよ~

年が明けて次々にとてもうれしいニュースが飛び込んできています。

なんと言っても今週、北海道で自衛官500名に対して講演!
さらに、来週は、愛媛で4つの商工会議所で連続講演。

さらに、幼稚園、保育園などの園児に対して
八田先生に教えてもらいながら、今年も10園以上に広がる予定です。

ほめ言葉の魔法 出版記念講演も北海道からはじまります。
そして、3月本田健さんとのコラボ講演です!!

200名の席が、どんどん埋まっていっています。

さらにさらに4月には、5冊目の発売が決まっています。

海外も絶好調です。
現在13か国ですが、今年は30か国には広がる予定です。

一緒に世界に行きたい方、日本の価値を世界に広げたい方は、
是非、私の出版記念講演会に来てみてくださいね。

詳細はこちらです。
http://ho-make.com/

今年も、良い年にしましょうね!!

☆ 研修導入決定者さまへ ☆

ほめ育企業研修を無料見学に来ませんか?

5年で約5億円の効果が出た(売上アップ、離職率ダウン)の
企業など、金銭的効果につながる研修です。

今までご参加した企業さんは、医療、介護、飲食、金融、M&A、建築、住宅リフォーム
など様々な業種の方です。

人の力でまだまだ業績があがる事実をご覧ください♪

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ 編集後記 ☆

昨日は、久々の休みでした。
次女の「パパ、かくれんぼしよう!」という言葉で起こされ、
2時間ほど、かくれんぼ。さらに公園で泥団子作り。。。

最高の時間でした♪

何歳まで遊んでくれるのかな・・・と思いながら。

出張から帰る度に成長する子供に、勇気をもらっています。

嫁さんに感謝ですね☆彡

∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしてお送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs