配信日時 2016/12/26 08:17

心から感謝します!

おはようございます!

今年もあと5日になりましたね。

2016年はどんな年でしたか?

「動」

一言で言うと、この漢字になります。

動いた距離は、世界2周ほど(苦笑)

上海→ボストン→トルコ→インド→タイ をはじめ
カンボジアに2度、アメリカ西海岸にも行きました。

熊本の前震にも直撃しました。

多くの人の悲しみ、苦しみがあった1年でもありました。

イギリスのEU離脱、アメリカではトランプ氏が新しい大統領に。

時代も、人の心も、こんなに動いた年はなかったのでは?

と思います。

ほめ育も、とにかく動きがある年になりました。

4冊目の本をはじめ、ほめ育財団を創り1年がたち、約200名の仲間が
誕生しました。

今年も多くの方々に支えて頂き、ここまで来ることができました。

あらためて、心から感謝します。

来年は、3月15日(さいこーの日)に、本田健さんとコラボ講演をします。

しかもリッツカールトン東京です。
http://ur0.work/AAzx 

ランチ&交流会 そして、本田健さんの講演と原との対談もあります。

このメルマガを読んでくださっている方、全員に来てほしいです!!(笑)


☆ 研修導入決定者さまへ ☆

ほめ育企業研修を無料見学に来ませんか?
毎月、行っています。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ 編集後記 ☆

今年も過去最高の年になりました。

本当にたくさんの方々に支えてもらいました。

感謝しかありません。

来年のテーマは飛躍と謙虚。

まだまだ未熟な私を、どうぞ支えてください。

ありがとうございました。

∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしてお送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs