配信日時 2016/12/19 08:29

本田健さんと二人で打ち合わせしてきました♪

おはようございます!

本田健さんとのコラボセミナーが3月15日に決まり
詳細が決まりました。

リッツカールトン東京で、ランチ&交流会もありますので
楽しみにしておいてくださいね。

http://ur0.biz/Aq5N

先日、本田健さんと打ち合わせをしてきました。
都内某所、じっくり二人きりでお話させて頂きました。

とてもフレンドリーにそして、今回の企画を楽しみに
してくださっていました。

そして、本田健さんからの提案で、今回の講演テーマは、
私のメルマガ読者からアンケートをとってみようとのことになりました。

あ金持ちになる方法、人生が豊かになる考え方、経営者としての在り方、
20代から始まるシリーズなど、数々の著書があるので、

どんなテーマでも、話してくださると思います。

「本田健さんに話してほしいテーマ」
と表題に書き、話してほしいことをこのメルマガにお返事ください。

集計して、お伝えしようと思います。

また、対談で聞きたいことも、
「対談でききたいこと」と表題に書き、お返事ください。

累計700万部の著者と生で会えるチャンスはそうないですから
この機会に、多くの飛躍の種をもって帰ってほしいと思います。

おかげ様で、ほめ育は今年、大飛躍をしました。

新刊も好調に販売できています。

この場を借りて本当にありがとうございます。

ほめ育財団の取り組み映像も、12万回以上の閲覧が確認されています。

来年も英語圏にどんどん広げていきます。


☆ 研修導入決定者さまへ ☆

ほめ育企業研修を無料見学に来ませんか?
毎月、行っています。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ 編集後記 ☆

先週 土曜Bに恒例の”滝行”に行ってきました。
山奥に入って行くのですが、極寒、荒行でした。

来年の祈念と、今年の感謝を自然の神様にお伝えしてきました。

神様からのメッセージを素直に受け取り、使命実現して行きたいと
思っています。

とは言っても、まずは家族の幸せや健康からですけどね☆

さあ、今年もあと少し、最後までがんばっていきましょう。


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしてお送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs