配信日時 2016/12/05 08:30

2016年もあと1か月ですね!


おはようございます!

 12月5日 今週も張り切っていきましょう♪

 先週も、ものすごい良いニュースの連続でした。

 ほめ育の講演依頼が多く、2017年もどんどん予定が
 埋まってきています。

 先週のメルマガでもご報告しましたが、
 本田健さんとコラボ講演です。

 3月15日(水曜日)11時から16時。
 ランチ付きのプランです。

 また詳細お送りしますので、楽しみにしておいてください。

 いよいよ来週、4冊目の本が出版されます。

 「たった一言で人生が変わる ほめ言葉の魔法」アスコム
http://amzn.to/2gjVaxx

 12月中旬には、全国の本屋さんに並びます。

 紀伊国屋 札幌本店さん
 紀伊国屋 梅田本店さん
 八重洲ブックセンターさんをはじめ 多くの本屋さんに並びます。

 来年3月には5冊目、そして絵本を出すことが決まっています。

 私自信が、毎日、わくわくしっぱなしの1年でした。

 今年も、良い年のしめくくりを1ヶ月かけて、考えたいと思います。

 ☆ 研修導入決定者さまへ ☆

 ほめ育企業研修を無料見学に来ませんか?
 毎月、行っています。

 【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


 ☆ 編集後記 ☆

 最近、5歳の次女は、かくれんぼが大流行(汗)

 気が付けば2時間くらい、かくれんぼをしている時があります。

 子供の継続力はすごすぎる。。。

 いつまで続くのか・・・と思いながら、
 こうやって、遊んでもらっているのだな。。。と

 前向きに、考えています♪




 ∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

  ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
   お送りしてお送りしています。

   ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
    https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs