配信日時 2016/11/21 08:29

一般向けの”ほめ育”本がいよいよ来月発売

おはようございます。

今週も始まりましたね!!

いよいよ、来月、4冊目を出版します。

この本をきっかけに、出版ラッシュにしたいと
思っています。

ほめ育シリーズ本!!

今年の最大の目標でしたので、
あと一歩! 今週校了予定です。

楽しみにしておいてくださいね^^

はじめての「一般の方向けの”ほめ育”」です。

そして、今年中にできるだけ多くの英語圏の国々に

ほめ育【Ho-Me-I-Ku】を広げます。

映像とSNSを活用して。

本当、便利な世の中ですね!

世界196ヶ国にほめ育を広めるのは、とても現実的な時代です。

ITを駆使して、映像やSNS、そして人工知能。

でも、ほめ育の中心は”愛、意志、言葉、行動、情熱”です。

原理原則を守りながら、時代に合った内容で、思い切り世界に広めたいと
思っています。

頭に浮かぶアイデアのほとんどは、1年以内に叶うと信じています。

まあ、それを実現する為の行動は必要ですが。。。

先週も、色々な方から講演依頼が届きました。

日本で最も大きな金融機関の人事の方から、
保育園を何園も経営されている経営者から、
ITのシステムを製造している企業から、
600人の主婦の集まりから、

本当にありがたいです。

来年も、もっともっと行動していこうと決めていますよ。

感謝と謙虚を忘れずに。。。

2016年もあと1か月。 今年も本当に良い年で締めくくれそうです。

もし、今年、後悔が残りそうな1年になるなら
来年こそ、精一杯かけぬける年にしましょうね。

今から準備しておいた方がいいですよ。

☆新刊の出版記念セミナー☆

1月14日 午後 東京
1月15日 仙台
1月21日 札幌
1月29日 大阪
2月17日 夜 東京

また詳細お伝えしますので、楽しみにしておいてくださいね。

☆ ほめ育企業研修 無料見学 ☆

離職が泊まり、業績絶好調の企業研修を無料見学できます。

アンケートに答えて、是非参加してください。

【ほめ育企業研修 見学会申し込み】とこのメールにお返事ください。


☆ 編集後記 ☆

昨日は、家族で地元の牧場に行ってきました。

30年ぶりに(笑)

牛や羊、やぎ、ウサギなどに餌をやりながら、戯れていました。

子供たちは、きゃっきゃ言いながら、走り回り、とても楽しそう☆

いつまで一緒に遊んでくれるのかな・・・

∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしてお送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs