配信日時 2016/09/26 08:30

今週も張り切っていきましょう!

おはようございます!

9月がもう終わりますね。

今年立てた目標は、どのくらい達成していますか?

私の仲間やクライアントにも、同じ質問を皆にしています。

決めた目標は必ずクリアする、勝ちぐせをつけないといけませんよ。

ちなみに私は、ほとんどクリアできそうです。

出版2冊を皮切りに、ジェームス・スキナーさんとのコラボセミナー、

大好きな本田健さんとサシランチも行けたし、海外出張も予定どおり

アメリカ3回、カンボジア、ベトナム、タイ、そしてインドやノルウェー

とても充実した2016年になりそうです。

いつも、自慢ばかりですみません(汗)

来年は、いよいよアフリカへ! そして、ヨーロッパへ!
さらに、ITをフル活用して、どんどんほめ育【Ho-Me-I-Ku】を世界に広めます。

またほめ育財団としても、寄付金額をどんどん増やしていくことに決めました。

未来に何を寄付するのか?
何をつなぐのか?

また報告しますね!

さて、今日の本題です。

最近よく依頼があるのが・・・

ほめ育研修って、どんな内容なんですか??

売上アップや離職率が下がるのは、知っていますが、実際に何をしているのですか?
受講生はどんな反応で、どんなことしたら、あんな結果がでるのですか?

って質問攻め・・・(苦笑)

の経営者や人事担当者が多いです。

まあそれはそうですね。

そこで、このメルマガの読者での特典として、
特別に私の研修を”無料で”体験できるサービスを開始します。

ご希望者は、【ほめ育研修 オブザーバー参加希望】と書いてください。

アンケートに答えて頂き、選考させて頂きますが、
色々な方に見に来て頂けたら幸いです。

165社に導入している研修の効果を実感できますよ。

今年も後、3ヶ月です。

大好きな10月に突入^^ 

今年もよい年にしましょうね。

☆編集後記☆

今年から、小さな庭に畑をつくり、トマトやオクラ、大根などを
栽培始めました。

トマトとオクラは、なんとか実になりましたが、

大根・・・難しくて。

あまく見てました。。。

庭いじりをしていると、ほっとしますね。少しずつ、野菜にチャレンジしていこうと
思っています。

∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしてお送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs