配信日時 2016/09/09 08:30

私が独立して、一番初めに受講したセミナー


おはようございます!
 
先週、北欧ツアーから帰ってきて、
東京、名古屋、大阪、徳島、東京・・・
 
そして、来週からアメリカ・フロリダ。
そして北海道・・・
移動距離だけは、すごいですね(笑)
 
移動中は、ほとんど次の本や連載の執筆。
 
ほめ育の効果や、具体的方法論を記事にしています。
 
まだまだ、成長真っ只中です♪
 
今夜は、少しゆっくりできるので、
独立してからの5年を振り返っていました。
 
たくさんの方々が支えて下さり、ここまでなんとか来ることができました。
 
支えてくださった方は、書ききれないくらい多くの方がいます。
 
その中で、一人、ご紹介したい人がいます。
独立してまず、この人のセミナーに参加してから、
私の人生は一気に飛躍することになったのです。
 
その人は、ジェームス スキナー。
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
 
2007年に友人の足立君の勧めで読んだ「7つの習慣」
そして、その本の中に入っていた一枚のはがき。
 
それがジェームス・スキナーさんとの出会いでした。
 
約4年後、人生を変えたい気持ちが強くなり、思い切って4日間のセミナーに
参加したのでした。
 
400人近くの方が参加していたと思います。
 
このセミナーしかない。。。このセミナーで人生を変えてみせる!と意気込んでいました。
 
かなり、気合い入れて参加したと思います。
 
我ながら、かわいいですね(笑)
 
朝8時から夜中2時すぎまでを4日間。人生ではじめての経験、目からウロコの連続でした。
 
そして、そのセミナー中に会社を作り、登記もしたのです・・・自分でも驚きました!
 
準備と機会、タイミングが合うと、爆発的に飛躍するのです。
 
そして、その4日間のセミナーで描いた自分の夢や目標は、ほとんど叶える事が出来ています。
 
その中で、次にジェームス・スキナーさんのセミナーに参加する時は、参加者ではなく、
壇上に上がるぞ! と決めたのです。
 
5年が経ち、、、やっとその時がやってきました。
 
9月22日、北海道のジェームスのセミナーで、登壇が決まったのです!!
 
5年間、どんなマインドで行動してきたのか? その行動を見つけるための成功者のセオリーや
目標管理などを、檀上で参加者の皆さんにお伝えしたいと思っています。
 
 
是非、お越しください。
 
私の人生が変わったきっかけを、環境を与えてくれたジェームスに会いに来てほしいと思います。
 
詳細はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
http://道産子魂.com/



∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしてお送りしています。

  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs