配信日時 2015/11/09 08:29

爆発的に広がっている【ほめ育】 近況報告します。

おはようございます!
ほめ育コンサルタント 原 邦雄です。

すっかり秋になりましたね!
いよいよ今年も2ヶ月ですね。

あっという間に終わる2015年。
本当に、さまざまなことがありました。

商業界ゼミナールへの登壇から始まり、
LA出張、弊社クライアントがLAに出店、

上場大手企業との契約

中国上海での”ほめ育”実践セミナー

リッツカールトン東京でのセミナー
アメリカ横断出張中に、砂漠の中のリッツカールトンでのセミナー参加

各業界のTOPの方々との人脈が次々につながりました。

そして、いよいよ、ほめ育財団の設立!

一般向けのサービスが始まります。

来年は、ハーバードどMITでのセミナーや、

商業界主催 アメリカ進出セミナー
※原邦雄と行く・・・アメリカ進出視察セミナー
 →生意気なタイトルです(苦笑)

仲間がどんどん成果を出してくれています。

独立して、4年ですが、本当の多くの方々に支えてもらい
指南しださり、ここまで来ることができました。

この場を借りて、心からお礼申し上げます。


そして、来年1月後半から、【ほめ育】Eラーニングが始まります。
このサービスは、月1度の動画配信だけでなく、フォローコンサル付き です。

120社35000人以上のスタッフの成長につながり、離職がピタっと止まるプログラムです。

楽しみにしておいてくださいね。

☆編集後記☆

ほめ育は、企業研修だけでなく、誰にでも受講できる分野に広がります!
仕事を一生懸命している人は、家族との時間が少なくなっていませんか?

もちろん仕事は、人生にとってとても大切です。

でも、もっと大切なことは、家族との時間です。

と、私に言い聞かせているのですが(笑)

家を守ってくれている奥さんや、遊んでほしくても我慢している子供達との時間を
少しでも増やしていこうと思っています。

バランス♪ バランス♪ ですね。


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしております。
  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs