配信日時 2015/06/08 08:30

リッツカールトンで【ほめ育】セミナーします

おはようございます!
ほめ育コンサルタント 原 邦雄です。

今週も始まりましたね!
先日、私の友人がアメリカ出店を決め
人生かけての挑戦をとてもうれしく思っています。

私のLAやNYの友人にも、自分の弟分と思って
愛情こめて繁盛店にして欲しいと伝えてきました。

人生は、挑戦ですね。

先日は、日本を代表する飲食企業との契約でした。
お金をかけずに離職をSTOPさせ、売上が10%上がった【ほめ育】

日本だけでなく中国、東南アジアの人たちにも通用した事例が決め手でした。

さて、リッツカールトンには宿泊されたことありますか?
食事されたことはありますか?

サービス業の経営者やリーダーは、是非体験することを
お勧めします。

日本には、東京、京都、大阪、沖縄の4箇所。
海外にも100弱あります。

サービスを体験し、ミッションがなぜ現場に実現できているのか?
その教育はどのように行われているのか?

体験し、体にしみこませ、自社の経営に役立ててほしいのです。

この度、リッツカールトンを熟知したお二人とコラボで
セミナーをする事が決まりました。

そのお一人は、井上富紀子さん
日本で唯一のリッツカールトン公認アンバサダーで、
全世界のリッツをほぼ行ったことがある方です。
リッツカールトン東京の第一号VIPとして招待されています。

もう一人は、臥龍こと角田識之先生
私の師匠であり、年間50泊以上はリッツカールトンで宿泊される
日本を代表するコンサルタントです。

リッツカールトンを知り尽くしたお二人と
私とのコラボセミナーです。

ただのコラボセミナーではなく
フルコース食事付き、宿泊付きです。

かなり特典も付いています^^
このお値段でセミナーと食事と宿泊は、破格ですよ。

すでに10数名のお申し込みが来ています。

定員は30名を予定していますので、
お早めにお申し込みください。

http://spiral-up.jp/seminar/20150902.html

☆編集後記☆

今週も、精一杯いきましょ^^

行動すればするほど、やる気は出来てきますよ。

他人と比べず、自分の理想と比べて。

目の前のことを一生懸命していたら、道は開けてきます。

あとは、誰と付き合うかですね。

自分の短所を言ってくれる人と付き合うこと
自分の長所を伸ばしてくれる人と付き合うこと

ですね^^

今週もエンジン全開! アクセル全開でやりきりましょう。

自らエネルギーを出して、周りに伝染させましょう。

∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしております。
  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs