配信日時 2014/10/20 08:31

従業員育成の悩みにお答えします。

おはようございます!
今週も始まりましたね!

先週は、私の41歳の誕生日にたくさんのお花、メッセージ、
プレゼントを贈って頂きとてもうれしかったです!

とてもハッピーな1週間になりました。

改めて贈って下さった方、ありがとうございます!

さて、最近の近況をまとめましたので
ご報告します。

たくさんの方々に「ほめ育」を広めて頂き、
下記のような素晴らしい実績が積み上がってきています。

年明け 800名の経営者にセミナー決定
ほめシート本が英語訳 全米AMAZONで発売決定
日本郵政関係者に「ほめ育」
エステティック業協会、クリーニング協会からのオファー
今年11月には、福岡で600名セミナー
フジサンケイビジネスアイ 連載開始
来年2冊出版、東南アジア「タイ、シンガポール、インドネシア」でほめ育
英語DEほめ育 を開始
などなど・・・

これも全て、クライアントの売上が好調だからです。
そして、離職率がどんどん下がっています。

利益が生まれ、それを新店や従業員満足費用に充てています。

たくさんの経営者が、
資本主義から人本主義に経営の舵を切っていっています。

とは言っても、色々な従業員がいますよね。

こんな従業員はどうほめ育をしたら良いの?

というお声に応えて行きたいと思います。

semi2@spiral-up.jp まで
【質問1020】とタイトルに入れて、質問をしてきてください。

10月26日までにメールを全ての質問にお答えします。

☆セミナーのお知らせ☆

10月29日東京でノウハウ公開セミナーをします。
http://www.cinqing.com/seminars/praise_1


☆編集後記☆

今日から月末までほとんど東京にいます。
朝から夜中まで、アポイントと会食の連続です。

そして、25日は出版パーティ兼人脈交流会です。

とても楽しみです☆

今からでも、参加できますよ!
http://spiral-up.jp/book/event.html

☆プライベート☆
先週土曜日は、久々に地元の仲間と食事していました。
心を許せる仲間と会食すると、自分の立ち位置を確認できますね。
芦屋元気交流会という会です。
興味があれば、お越しください。
https://www.facebook.com/ashiyagenki?fref=ts


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしております。
  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs