配信日時 2014/09/19 12:36

飲食の経営者・リーダー限定のセミナーを東京で開催します!

こんにちは!!
ほめ育コンサルタント 原 邦雄です。


すっかり秋模様になってきましたね。
今年もあとわずか、しっかり経営していきましょう!

今年の夏、世界一周をして参りましたことは、
このメルマガでもご報告しました。

アメリカLAとNYでは、色々な経営者や弁護士、会計士の方とお会いしてきました。
弊社は、アメリカに出店や、ビジネスチャンスを求めている方の
サポートもしているのですが、

今回は、TOMAコンサルタンツの藤間社長をサポートさせていただきました。
100年企業を、日本全国に広めておられる素晴らしい経営者です。

情熱があり、経営理念を作り浸透させることを命を削って行動されている方です。

10月23日に、藤間社長と私がコラボセミナーをする運びになりました。

今回は、飲食店経営者・リーダー限定です。

利益をどうやって増やすのか?
売上をどうやってあげるのか?

藤間社長と原が、事例を交えて熱く熱くお伝えします。

特にこんな方にメリットがある内容です。
下記に該当されない方は、あまり来られても価値がわからないと思います。

従業員の離職が止まらない!
採用が出来ない。募集広告を出しても電話一本鳴らない。
スタッフの笑顔が消えた。
売上が上がらない。下がる一方。
利益が残らない。残っても採用募集費に消えてしまう。

従業員をしかってばかりいる。
もっと良い子が入ってきてくれたら・・・

そんな悩みを解消できるセミナーです。

ご興味ある方は、こちらまで。

http://www.toma.co.jp/seminar/h261023/


∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしております。
  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs