配信日時 2014/08/13 17:19

ローマから、Ciao 

こんにちは!!
ほめ育コンサルタント 原 邦雄です。

今、ローマ空港でこのメルマガを書いています。
みんなかっこいい!そしてかわいい!笑

目の保養になりますね~

今からフランクフルト経由でエジンバラへ
さらに、エジンバラから妹夫婦のオスロへ

ヨーロッパは、電車のような料金で飛行機乗れますから
手軽ですね。しかも空港が多いし、便も多い。

ローマは、バチカン市国に行ってきました。
大聖堂は圧巻でした。すごい・・・すごいしか言葉が出てこなかったです。

見聞を広めること、一見は百聞にしかずという言葉の意味を
実感しました。

タクシーの人も、ホテルの人も、ほんと温かくフレンドリーに
会話をしてくれ、とても好きな街の一つになりましたよ。

ちょっと、忘れっぽい人が多いですけど(笑)
まあ、その辺りはお互いさまですね。

ローマ、エジンバラに行く目的は、
自分のミッションインストールです。

本当に

ほめ育で世界中の人たちを輝かせたいのか?
仲間の物心両面の幸せを実現したいのか?

自分自身に質問することにより、
どんどん意志と意識が磨かれていきますね。

自分の意志や意識を意図的に、フリーにしたり
意図的にコントロールしたりする事で、

自由自在に人生を楽しめる予感がします。

経済的・精神的自由人とは、このような人なのかもしれませんね。

旅することで、悩みが消え、希望が増えるような、そんな感じがします。


☆編集後記☆

NYでは、イチローに会えました。
1安打 1盗塁 守備は3回くらい機会があったと思います。
彼のユニフォーム勇姿を見るのも、最後かもしれないですね。
同じ年(1週間イチローが後輩)のイチローに刺激を受け、
ひとつの時代が終わろうとしています。
でも、イチローなら50歳くらいまで、現役するかもしれませんね。

さて、今回は、世界一周チケットできています。
さらにクレジットカードとの提携で、マイルも効率よく貯まるし、
出張族にとっては、かなりお得なプランです。

これも、前号で紹介したクミタさんのおかげです。
彼は、おそらく今後、色んなところで登場してくる人物です。

現代の白洲次郎みたいな人です(笑)
私がフレッド和田の魂を引き継ぎたいので、ちょうどいい感じです笑

では、また☆

∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしております。
  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs