配信日時 2014/06/24 08:30

新刊 ほめる基準 がいよいよリリース! 最新のノウハウ・事例満載です!

おはようございます!!
ほめ育コンサルタント 原 邦雄です。

3泊4日の出張を終え、本日から大阪です。
とは言っても、明日の夜には東京です!

ほめ育のノウハウ 全て公開するセミナーです。
http://www.kmcanet.com/seminar/1310homeiku

移動の新幹線と飛行機の中が睡眠場所です!
乗ったらすぐ寝てますよ・・・笑

さて、博多出張はとても濃い時間でした。
弊社のパートナスタッフ 前川由希子さんと

金融機関の支店長研修のあと、博多名物のさまざまな
場所をめぐり、最後はクライアントのご自宅まで。。。

温かい九州の方々に触れ、やっぱり絆だなと
再確認しました。

ありがとうございました。

さて、またまた、帰阪するとクライアントから
またまた、うれしい報告をもらいました。

「今月は過去最高売上を更新するかもしれません!」

”人のチカラ”でまだまだ売上は上がることを
実感しています。

介護事業、車ディーラー、英語塾、エステサロン、飲食店など・・・
やっぱり、本気になったら売上を上げるチカラ、持っているのですね。

現場は!!

もちろん、売上はゴールではありません。
売上は、お客様からのありがとうの数・質です。

お客様が、こころからありがとう!このお店に来てよかった。
あなたに会えてよかった。また会いにきます。

という、言葉をもらう接客(行動)をしませんか?

仕事を通じて、人生が確実に明るくなる行動を、
企業は集めて、全スタッフで共有するのです。

グローバル化が進み、外国人と一緒はたらく機会が
増えてきます。 世界に通用するマネジメント力、技術、
ツールを作る力を見につける必要があると思いますよ。

楽しい世の中になってきましたね♪

さあ、いよいよ6月28日(金)
【新刊 売上があがるほめる基準】 が
リリースされます。

http://sss1.jp/x/ufcc

スタッフのレベルを5段階にわけ、
その各々のレベルに合わせたほめる基準をどうやって作っていくのか?

前作の進化版です。

事例・実績が増えてきました。
どんどん”ほめ育”ノウハウを活用して、売上アップ、業績アップを実現してほしいです。

弊社は、ノウハウを出し切り、クライアントへの貢献を第一優先にしています。

【月3万円で、ほめ育ノウハウが学べる】

ほめ育塾の詳細はこちらです⇒ http://spiral-up.jp/?page_id=33

追伸; 今日は、7回目の結婚記念日です。
    もう7年か・・・
    早いな~。嫁さんに支えてもらい、なんとかここまで来ています。
    心から感謝しています。ありがとう!
        

∴‥∵‥【メルマガのご登録・配信解除について】∴‥∵‥

 ・このメルマガは原と名刺交換をさせて頂いた方へ、
  お送りしております。
  ご不要の方はお手数ですがこちらまでお願い致します。↓
   https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxzscs