〇〇さん、こんにちは。
高橋ゆりこです。
++++++++
高橋ゆりこの講座やセッションは、現在全メニュー満席です。
募集する場合は、コチラのメルマガにて募集致します。
個別にご質問やお問い合わせがある場合は、
このまま返信すると、私だけに届きます。
UMIカウンセリングを受けたい場合はコチラ
高橋ゆりこのオススメUMIカウンセラー
+・・・・+・・・・+・・・・+
推し活は、
夫婦を救う、ビジネスを救う、世界を救う、経済を救う、オンラインセミナー
興味がある場合は、
先行案内用フォームにご登録ください。
詳細が決まったら、優先してお知らせ致します(^^)
++++++++
スーツに着替えて会社に出かける前の夫は、
毎朝恒例、私をぎゅぅってハグします。
(単身赴任時以外は23年間ずっと)
昨日の朝は、ハグのあと、
私のことをじぃぃぃっと見て、
「かわいい。」
と言いました。なので、
「かわいかろーーー💖」
と答えたら、
「うん。本当にかわいい。最近、特にかわいくなった。これがあれか!杉野遥亮効果ってやつか!」
とニコニコしながら言って、出かけて行きました。
このやり取りの前には、
昨日発売のVIVIに杉野くんが載るのを私は知っていたので、
雑誌読み放題アプリで、杉野くん掲載ページを開いて、
開いた瞬間、ステキなジャケットとシャツを着たビジュアル最高スギノが居たので、
着ている服のブランドをチェックしたの。
で、横で出かける支度をしている夫に話しかけた。
ゆりこ
「ねぇ。ジャケット42万9千円は全然いいとして、Tシャツ10万100円ってかなり躊躇するよね」
夫
「それはなかなかな金額だねぇ。どれ?
(ゆりこ遥亮を見せる)
あ、ジャケットもTシャツもきれいじゃん。いいね。
でも確かに高いTシャツって洗濯とかお手入れとか迷うよね」
ゆりこ
「1万円くらいでもかなり気を使うのに、10万超えのTシャツはお手上げ~」
夫
「どこの?」
ゆりこ
「ディオール」
夫
「へー」
完全に普通の会話。
遥亮が私たち夫婦の日常に、違和感なく入り込んでいる。笑
リビングでくつろいでるときに、
特にテレビで何も観てなかったりすると、
「テレビ使っていいよ?今日は何スギノ観たい?」って聞いてくれたり、
ドラマを観ている私に、
「これはよーちゃん出てるの?」と聞いてきたり、
本当に、完全に我が家の生活の中に、杉野遥亮がフツーに居る。笑
杉野沼に突然落ちてからの私は、
毎日が、生きてるだけで楽しくて楽しくて。
杉野くんを好きな同志的な友達がめちゃめちゃ増えて日々杉野談義できて幸せで。
常にご機嫌だから、仕事も家事も育児もめちゃ頑張れるエネルギーで常に溢れてて。
嫌なことがあっても、ニガテな人と接しても、杉野くんのことを考えればノーダメージで。
人生がぐるんと変わりました。
UMIでも、人生が大きくぐるんと変わったけど、
推し活で、さらにその上を行く別ステージに人生がぐるんと変わっちゃった。
推しの力って本当にスゴイ。
夫も子どもたちも、
私が常にニコニコしていることが本当に幸せらしく、
私の杉活を全力で応援してくれる。
試写会のチケット取りとかも、全面協力。笑
もともと家族仲も夫婦仲も良かったけど、
もっともっと良くなったし、
お肌と髪の毛がつやつやになったので、
夫がかわいいを連発するようになって、ラブラブ度までが深まった。
推しにそんなに熱上げてたら、夫が嫉妬するんじゃない?
って思われるかもしれないけど、
我が家の場合は全然逆で、
「杉野遥亮のおかげで妻がどんどんかわいくなる!!!」
って夫は絶賛大喜び中。
でも、
夫が妻の推しを絶賛拒絶中とか、
夫が妻のオタ活を批判してくるとか、
そういう話が結構聞こえてくる。
夫に内緒でオタ活推し活してますっていう人も多い。
なぜ私の推し活はこんなにも夫や子どもたちに応援されてるのに、
方や、拒絶されたり批判されたり内緒にしなきゃいけない人がいるのか。
たぶんその原因は「罪悪感」
私、杉活に罪悪感が皆無なんだよね。
今から杉野遥亮録画しまーす
今から杉野出演シーンのみ編集して抽出してクリップ集作りまーす
今から杉野遥亮を観まーす
ヽ(=´▽`=)ノ
って、私が心からめっちゃ楽しんじゃってるので、
もう、夫や子どもたちは、全肯定するしか無いよね。
そして、私がご機嫌でいることで、家族にもプラスだらけで、
もう総出をあげて杉野遥亮を応援するしか無いよね。
行動の元の意識が「楽しい」「嬉しい」「幸せ」って大きなプラスしか無いから、
周囲にもプラスを沢山与えるし、沢山プラスが返ってくる。
杉野遥亮でハッピースパイラルが我が家の中で巻き起こってる。
これが、元に罪悪感や恐れがあったりするとね。
例えば、
推しにキャーキャー言ってたら夫に悪く思われるんじゃないか、とか。
夫より推しにトキメイてるなんて申し訳ない、とか。
家事や育児が完璧じゃないのに推し活で家を空けて申し訳ない、とか。
推し活にお金を使って申し訳ない、とか。
そういう意識が元にあると、
マイナス意識だから、相手にもマイナスを与えるよね。
悪く思われたくないと思えば思うほど、悪く思われる。
(コントロールだからね)
申し訳ないと思えば思うほど、制限されたり代償を払えと言われる。
(ちゃんと家事やれとかお金使うなとか干渉されたりバカにされたり)
罪悪感って、私は罪を犯しました罰してくださいっていう意識だからさ。
ちゃんと望み通り、夫や子どもが罰を与えてくれるのよ。
だから、推し活に限らず、
やりたいことを制限されたり干渉されると感じている場合は、
自分の中にある「罪悪感」や「恐れ」と向き合ってみるのがオススメです。
どんな罪悪感、どんな恐れを持っているのか。
自分で自覚するだけで、意外と現実変わりますよ(^^)
〇〇さんの人生に沢山の幸あれ!
+‥‥‥‥‥‥‥+
メルマガのバックナンバーはこちらで読めます。
+‥‥‥‥‥‥‥+
【私に質問がある方は、このメールに返信で送ってください】
必ず回答するかはわかりません。
できるだけ、メルマガやブログで回答していきます。
いくつもご質問を日々お寄せ頂いていますが、
答えられていないものがいくつもあります。
すべてのご質問にお答えできないことをご理解下さい。
最後までお読み下さりありがとうございます!
**********
高橋ゆりこ
chulip.4936@gmail.com
http://ameblo.jp/chu-lip-7/
**********
配信解除はこちらをクリックしてください。
https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com