配信日時 2019/11/25 20:00

UMIマスターコース11期募集開始です

〇〇さん、こんばんは。

高橋ゆりこです。


宇宙の法則&ブロック解消(UMI)完全マスターコース11期。

ただ今より募集開始致します。


今すぐお申込みになる場合はこちらからどうぞ。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMXzkEv
 


苦しい現実を好転させることは、

方法さえ知っていれば、実はとても簡単です。
 


その方法とは、


・潜在意識にあるマイナスイメージをプラスに書き変える。

・出すエネルギーの質をプラスに変える。

 
これだけです。

(そうは言っても、それが難しいんですよね。)



UMIマスターコースでは、


潜在意識にあるマイナスイメージをプラスに書き換えるために、

心の奥底に押し込んで蓋をして来た未消化な感情の解放を丁寧に行います。



今までずーーーっと我慢してきた積もりに積もった沢山の気持ちが、

心の奥底にぎっしり詰まって、岩石のような塊になってしまっているものを、

ひとつひとつ紐解き解放する作業をしていきます。

 

マイナスな現実を引き起こしている原因は、

この未消化な感情の塊(ブロック)が、

行動を阻んでいるからなので、丁寧に紐解く必要があるのです。



それぞれ、生い立ちも、性格も、事情も違います。

 
同じ出来事に遭遇したとしても、人それぞれ、感じ方も、受け取り方も、捉え方も、違います。

 

例えば、「美人ですね」と、同じ言葉を言われても、


素直に喜ぶ人。

恥ずかしくなって逃げる人。

バカにされたと怒る人。


受け取り方が人によって違います。

向き合うポイント、方法、順番、見つめ直す部分。


全てにおいて、ひとりひとりで違います。


ここをマンツーマンで講師が丁寧にサポートするのがUMIです。

講師である私が、3カ月間しっかりみっちりマンツーマンでサポートします。



PCやスマホから、専用グループに毎日ご自身の都合に合わせて参加でき、

講師である私や、他の受講生さんといつでも繋がれて、いつでもサポートを受けることができます。

 

勉強会が開催されるときだけ繋がるのではなく、

3カ月間は、24時間いつでも繋がれて、いつでもサポートが受けられる状態で行う講座です。

 

安心安全な場で、丁寧なサポートを受けながら、

これまでため込んで来た未消化な感情をしっかり解放することができます。


ここまで丁寧に講師が受講生さんと関わる講座を、私は他に知りません。



未消化な感情(ブロック)を解放したあとは、

目の前の現実を創り出している仕組みである「宇宙の法則」をマスターします。



宇宙の法則を完全にマスターすると、


「どうしてこのような出来事が起きたのか?」


その原因がわかります。


「どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるか」


その対処法を自分で見つけ出すことができるようになります。

 

どんな問題でも、原因と解決法を導き出せるようになります。
 

「例外なく」です。



ここまでできたら、あとはその対処法を行動するだけ。

行動すれば、現実は間違いなく変わります。

 
「例外がない」


ここがUMIの本当にスゴイ部分だとわたし自身が実感しています。


もし〇〇さんが、今とても苦しい現実の中にいて、

そこから本気で抜け出したいと思っていらっしゃる場合は、

ぜひUMI完全マスターコース11期にお越しください。



私が全力でサポートします!

一緒に現実をプラスに変えましょう(^^)



UMIマスターコース11期へお申込みの場合はこちらからどうぞ。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMXzkEv




UMIマスターコース11期の詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/chu-lip-7/entry-12534107539.html
 


一緒に学べることを楽しみにしております(^^)



**********

高橋ゆりこ

chulip.4936@gmail.com
http://ameblo.jp/chu-lip-7/

**********


配信解除はこちらをクリックしてください。

https://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xmxvmx&a_mail=example%40example.com


これまでお読みくださりありがとうございました(^^)