【本日21時募集終了】自分の気持ちを安定させて、強くぶれなくなりたいなぁと思い、松さんのお話を聞いてみようと思いました。
こんにちは!松ゆかこです^^
今日は、セッションと、セラピストさんの超高速ヒーリング体験会♪
オンライン三昧の一日でした。
〇〇〇〇さんは、いかがおすごしですか?
さてさて、7月15日開催の、不登校引きこもり卒業セミナーの募集は、本日21時までとなります。
今日は、今はお子さまが元気いっぱいの看護師ママさんから、体験談の音声応援メッセージを送っていただきました。
この音声にも、卒業への秘訣がたくさんつまっています♪
お子さんが不登校で、3カ月起き上がれないほど体調不良だったなんて、今は信じられない変化ですよ^^
貴重な体験談、ぜひ聞きにきてくださいね^^
さてさて、〇〇〇〇さんの気持ちが安定して、強くぶれなくなりますよ!
モヤモヤしていたこともスッキリ、前に進んでいけますよ!
以前、不登校卒業セミナーにご参加されたママから、決意表明をいただいています!
メールをシェアさせていただきますね!
===【ここから】
この度、こちらのセミナーを受講したいと思ったきっかけは、他でもなく、長男が不登校になり始めたからです。
幾つか、不登校にちなんだブログやセミナーを目にしましたが、松さんのブログが、目に留まりました。
誰かの繋がりからサーフィンしてたどり着いたのかは、覚えていないのですが。。。
さて、長男(中1)の不登校は、どこか自分で予期していたところもあり、幼稚園から小学校も、スムーズに通って来たという印象がありません。
でも、そんな彼が「中学で変わりたい!」と頑張り、部活もサッカーに入り、文句を言いながらも充実した顔で帰宅していたことが、私も幸せでした。
しかし、学級委員を引き受けてしまったことで、本来の自分を出せなくなり、周囲の批判に耐えかねて、心が疲れて体調にも支障をきたすようになり、6月下旬から学校に行けなくなってしまいました。
連日行けなくなることは初めての事で、私の心は落ち着かなくなりました。
でも、子供に付き添うもの、時間を共にするのも、母親である私です。
そこで、私の捉え方を変えてみる、不登校の裏にある原因や理由をシンプルに見つけて、1つずつ消していく。
そんなことをしてみようと思いました。
長男のことをどこかで信じていて、きっと大丈夫なんだよなぁ。。
とは思っていますが、やはり、心のどこかで、学校に通えるように戻って欲しいと願う自分がいて、
「信じきる!」
ということが、とても難しい毎日です。
「心を潰してまで学校に行く必要はない。」
という気持ちは揺るがないのですが、本人が学校に戻ることを希望しているようなので、出来る限りのことをしてあげたいと思っています。
が、それで、自分の仕事がおざなりになったり、兄弟が我慢をしたり、家事が出来なくなったりする事は、長男のせい、にしてしまう気持ちがもたげることになりますし、
まずは、自分の気持ちを安定させて、強くぶれなくなりたいなぁと思い、松さんのお話を聞いてみようと思いました。
「まずは自分次第。」
「信じて見守る。」
これを、心底軽やかに実践できるようになりたいです。
あと、質問ですが勉強の遅れなどは、どのように対応したのか、
夫婦間の話し合いなど、どのように伝えたらいいのかなど、
経験談をお伺いできたら嬉しいです。
セミナーでお会いできる時を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
都内 Aさま(仮名)
===【ここまで】
Aさまの、すばらしい決意表明、とてもうれしかったです!
お子さまが連日行けなくなると、それはそれは不安ですよね。。。
私も似たような体験をしておりますので、そのお気持ち、とてもよくわかります。
このママは、もともと、セラピストさん。
セミナーで、大きな気づきをえて、自分の何を癒せばいいか、しっかりわかったそうです。
ご質問にも、しっかりこたえさせていただきました。
〇〇〇〇さんも、私の体験や、卒業ママの音声体験談などをとおして、不登校や引きこもりのたくさんの秘訣を、ぜひ知ってくださいね!
ママの気持ちが安定して、強くぶれなくなりますよ!
不登校を卒業しあなたが幸せになるきっかけはこちら。
いよいよ、本日21時に募集をしめきります。
https://yukako-m.com/10101942599/11414/
たくさんの愛と感謝をこめて
松ゆかこ
~~~~~
~~~~~
【アフター(ウィズ)コロナにむけて!不登校引きこもり卒業セミナー】
●日時 2020年7月15日(水)10時~12時00分(予定)
●場所 東京メトロ南北線または都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩2分
●ジュエリーペンと書籍をプレゼント。
また、今後のご案内、希望者のみ後日の無料電話相談、などがついています。
次回の開催は未定です。
●コロナでがんばっているあなたを応援する特別価格です。
●スカイプ参加は先着2名様、対面参加はおあと1名様の募集です。
・対面参加の場合は、コロナ対策のため間隔をあけて着席いただきます。
・スカイプ参加の場合は、対面より限られることがありますので、ご理解の上、お申込みください。
・お申しこみのタイミングによっては、対面が満席の場合もあります。
その場合は、大変恐縮ですが、スカイプ参加に変更をお願いします。
●お申込みフォームはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bHSbGfXzylT
・お申込み最終締め切りは、7月11日(土)21時です。
ご縁のある〇〇〇〇さんにお会いできるのを楽しみにしておりますね♪
たくさんの愛と感謝をこめて
松ゆかこ
~~~~
●7月夏のキャンペーン!!!
7月お申込み限定!!!
↓ ↓ ↓
1、超高速ヒーリングUE基礎講座(応用講座)をお申込みの方に、パワーストーンがたっぷりつまったジュエリーペン1つ(または無料25分セッション)をプレゼント♪
(スカイプまたはズーム開催だけでなく、自粛期間が終わったので、ただ今、対面開催もお受けします)
https://ameblo.jp/y-natural/entry-11982082106.html
・8月1・2日 銀座 開催
(平日開催をご希望の場合も、お気軽にご相談ください)
2、個別セッションをお申込みの方に、セッション後1カ月以内に、25分無料セッションプレゼント♪
(電話またはスカイプ、ライン、ズーム)
3、ジュエリー(∞ネックレス、またはピンキーリング)をお申込みの方に、ジュエリーペンかメモリーオイルを1つプレゼント♪
せっかくのこの機会をご活用いただけたらうれしいです^^
●7月15日(水)
・10時~12時(予定)アフター(ウィズ)コロナにむけて!不登校引きこもり卒業セミナー(麻布十番)
https://yukako-m.com/10101942599/11414/
・13時~15時00分 超高速ヒーリングUE体験会開催(麻布十番)
久し振りの対面の体験会です!気になる方はぜひどうぞ♪(おあと1名様)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnyvAi
●一人暮らし看護師長女に私が持たせた、免疫力を高めることが期待できるものはこちら
1、パッチシール
2019年夏にアメリカより日本に入ってきた世界で唯一の、自分の幹細胞を活性化するシール
メンタルのケアにも効果を発揮していますよ!
2、家庭用携帯型波動機器
5センチ四方の機械からでる周波数で、今年2月にドイツより誕生。自分や目の前の人の生命エネルギーを整えウィルスなどから予防することが期待できます
こちらも、私や次女が時々使って効果を発揮しています!
「学校に行けない子供に薬を飲ます!」以外に、いろいろな方法が誕生していますよ!
個人差はありますが、仕事や学校、将来の不安など、メンタルケアが期待できます。
携帯用波動機器、パッチシールにご興味がある方は
1.お名前
2、ご希望日時(平日日中のみ)(日程調整します)
3、電話、ラインビデオ・ライン通話・スカイプビデオ・FBメッセンジャー通話・ビデオのご希望手段
をあわせて、このメールに返信でお知らせくださいね。
(マンツーマンか少人数で開催です)
【ライン登録者限定!】
本日七夕の日なので、22時より5分間の無料遠隔ヒーリングをプレゼント!
↓ ↓ ↓
●愛され不登校引きこもり卒業レッスン♪ラインでゆったり無料配信中♪(100名様以上に配信♪)
(システム上メルマガが不達になりやすいので、ラインもぜひどうぞ)
・
http://nav.cx/7OMikK1
・または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro
~~~~
●超高速ヒーリング7月8月受講生募集中!
基礎講座・応用講座ともに、リクエスト開催します!!
東京などのほか、おなたのお住まいの近くまで、出張で講座開催いたします!
ご自身やご家族のメンタルのケアに、
そして、不登校や引きこもりでお悩みの方に、大変おすすめです!
オンラインでもご受講いただけますが、対面受講がおすすめです!
移動制限が緩和している今こそ、チャンス♪
ご希望の場合はご相談くださいね^^
https://ameblo.jp/y-natural/entry-11982082106.html
~~~~
●令和時代を〇〇〇〇さんが輝いてすごすことを後押しする、レインボーの令和のジュエリー(^^♪
宝石は美しいだけでなく、極めて強い神秘の力があるといわれていますよ♪
・私がなぜジュエリーをはじめたか?令和ジュエリー11
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12561340947.html
ゼロからいつでもスタートできる
自分は∞の愛と創造の源であり
無限「∞」の可能性をひめている
そんなことを思い出せるお守りネックレスを思い描いています^^
キラッキラで、とても可愛いですよ♪
~~~~
●私の講座などをお得にお受けいただけるかもしれません。
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12465699134.html
「リロクラブ」「福利厚生倶楽部」をご存知ですか?
福利厚生倶楽部はリロクラブが運営する厚生グループで、大手企業様や中小企業様も会員です。
当サロンは、正式にリロクラブ様と契約しております。
ご自身またはご主人様がお勤めの会社が、福利厚生倶楽部の会員企業様の場合は、
福利厚生の一環として、私のセッションや講座をお得にお受けいただけるかもしれません。
福利厚生のサービス内容は、企業様によってちがうので、詳しくは企業様の厚生など担当部署にご相談をお願いします。
(ご本人またはご主人のお勤めの会社が、「福利厚生倶楽部」の会員限定のサービスです)
(※「福利厚生共済会」とは別のサービスとなります)
※ リロクラブの会員様は、セッションや講座など、お申込み時にお知らせいただければと思います。
===
●ジュエリーペンの替え芯の交換方法。日本製の芯にも交換できますよ♪
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12465005038.html
===
■私は、娘たちが、3カ月全く学校に行けない、という不登校を体験したわけではありませんが、とても元気だった次女が、週に2時間ほどしか学校に行けなくなり、状態もひどくなっていき、私としては、本当に苦しかったことを半年ほど体験しております。
またその後、長女も不登校になりかけ、荒れたり無気力になりました。
その3年間ほど、そして、その後も、複数のヒーリングや心理メソッドを学び活用することで、自分がかわり、ラクになっただけでなく、気づけば様々なことがよくなっていったこと、自分の現実がまるで変わったことをお伝えしております。^^
幼少期、過去生、ご先祖様からのDNA情報、細胞記憶、魂などあらゆる次元で癒し、親のマインドや思考を整えること、霊障など他からのエネルギーを浄化浄霊することで、どんなお子様でもぐんぐん元気を取り戻すことが期待できます。
〇〇〇〇さん、ご家庭で心から笑っていますか?
ママやパパが明るい太陽のように、お子さまの元気の源となりますように♪
=======
■子どもの登校復帰を目指し、今、〇〇〇〇さんができること♪
子どもの自立を目指し、今、〇〇〇〇さんができること♪
時間は有限です。^^
先延ばしせず、そろそろ、本気で考えませんか?
自分と向き合い、自分の心を見つめ整えることで、ムリにお子さまをどうにかしようと思わなくても、どんどん現実が変わることが期待できますよ♪
■不登校克服実践グループプログラム(全6回コース)
(マンツーマンをご希望の場合もお気軽にお問い合わせをどうぞ♪)
https://yukako-m.com/news/10363/
「早期」不登校克服にむけ超高速ヒーリングなどを学び、実践活用していくプログラムです。
カウンセラーを目指す場合、願望実現を効果的にしていく場合も、とてもおすすめです。
ご先祖様やインナーチャイルドを癒したり、なかなか浄化が進まない極めて強い波動にも対応していきます。
【個別セッション】
http://ameblo.jp/y-natural/entry-11963134854.html
【超高速ヒーリングUEセミナー】(リクエスト開催受付中)
https://ameblo.jp/y-natural/entry-11982082106.html
鹿児島から秋田まで、卒業生は全国のべ70名様以上!(基礎プラクティショナー講座・応用スーパークリアリング講座)
不登校ママだけでなく、起業家さんや主婦、カウンセラーさん、整体師さんも私から学ばれています。
こんなに実用的な方法を、プロだけが知っているのはあまりにもったいないと思うんです。
「今」を変えて現実をさらに良くしたい!と願う、そんな前向きで勉強熱心で愛情深い〇〇〇〇さんにこそ、ご活用いただけたらうれしいです♪
不登校引きこもり克復や、自分のマインドを自分で整えること、ご家族の心のケア、さらにはご自身の願望実現に、不登校克復後のことを考えても、大変大変おすすめなメソッドです。
【セッションやセミナーについてのお問合わせ】
(24時間受付中)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da4bda4b336377
※ セミナーやセッション、プログラムを受けることを前向きに検討している方の電話無料相談は30分以内となります。
個別のお悩みは、セッションでお願いいたします。
◆幸運アイテムのオンラインショップ
https://yukako.theshop.jp/
・メモリーオイル♪
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12199803927.html
・プラチナ製ピンキーのにじ色ジュエリー【オーダー】
総合運が高くなるだけでなく、チャクラの色に対応している宝石を使うので、〇〇〇〇さんのエネルギーを高めるお手伝いをします♪
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12376135113.html
・ハーバリウムジュエリーペン♪【オーダー】
パワーストーンや宝石がつまった、願望実現を後押しするとても美しいペンですよ♪
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12441484135.html
ただ今、ミッションカラーセッションを受けてくださった方のみ、オーダーを受付ております。
また、不登校セミナーをご受講の方にも、プレゼント♪
石やジュエリーの神秘の力が〇〇〇〇さんの幸せを後押しします^^
●ヒーリングセッションについて、お問合せいただきました
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12328955250.html
●電話セッションの流れについてお問合せいただきました
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12279217534.html
●お掃除や断捨離など風水をがんばっても、神社仏閣参拝をくりかえしても、だんな様にとても感謝ができてても、いろいろなところに相談に行かれても、不登校が良くならない場合は理由があります。
https://ameblo.jp/y-natural/entry-12353656018.html
【不登校ひきこもり克復!子どもが自信をとりもどして学校に行ける&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング】
〒104-0061
東京都中央区銀座7-15-8 タウンハイツ銀座406
050-3698-3588(平日 11時~16時)
(出れないときがあります。
お名前とご用件、折り返しのお電話番号をお知らせください)
ハートサロン
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
代表 松ゆかこ
============================
・私は、お読みくださる方が希望をもてるよう、母親・クライアント・カウンセラー・ヒーラー講師としての様ざまな体験や学び・実践から、同内容のブログ・メルマガを多数の方に同時に発信しております。
このメルマガが必要でない方は、こちらから解除いただけます。今までお読みいただきありがとうございました。
https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com